晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気づいたら前日になってた。

明日はaikoライブin NHKホールです!
初日の相模原以来、2ヶ月ぶり♪
でもさー・・・いいのかな。

あたし相変わらずレミオばっか聴いてるんですけど。

わーごめんなさい。
だって好きなんだもん。(開き直り)
・・・ごめんねaiko。
でも大丈夫、ちゃんとアルバムの曲も覚えてるからさ!(そういう問題か?)

とか何とか言いながら、きっと次の土日はaikoモード。
ライブに行くと必ず切り替わっちゃうんだよねー。
セットリストは変わんないと思うから、楽しみなのは「明日もいつも通りに」(これダントツ!!)「三国駅」「洗面所」「Smooch!」「青い光」あたりかな。
あと弾き語りの「テレビゲーム」も!
あれよかったぁー。
追加では絶対なくなるだろうから、堪能しなきゃ。

「愛のしぐさ」はまた歌ってくれないのかなぁ・・・
あれ聴き込んだらすごく好きになったから、生で聴きたい。
ツアーのアルバム曲を全部歌わない人って珍しいよね(笑)
「ずっと近くに」もやんなかったし。

ま、とりあえず楽しみだぁー♪♪



最近悩みがあります。
これはなんだ、・・・・身体??
あのね、何でかわかんないけど、ここ1週間くらい朝ほんとに起きれないんですよ。
今日も7時起きの予定が目ェ覚めたら11時。
携帯見た瞬間「・・・・はぁぁぁ!!??」 って叫んだ。

あのね、あまりに眠くてアラーム鳴って目ェ覚めても二度寝するのとかはあるんです。
そんなのは言ってみれば自分の意志だし、しょうがないんだけど。
でもね、今日なんてアラーム鳴ったのさえ知らないし。
でもケータイ見たらちゃんと7時15分にセットしてあんの。
しかもあたしのケータイ、5分おきに10回も鳴るんですよ。
・・・・・どんだけ深い眠りなんだよ、自分・・・・・

やばい。
ほんと、何で起きれないんだろ?
学校行く気はめちゃめちゃあるのに。
だって月曜日1日休んで(これはちょっと理由があったからなんだけど)、火曜日も3限だけしか行かなかったんだよ。
ちなみに今日も3限だけ。
めんどくさいしその授業出席も取んないから行きたくなかったけど、ここで甘やかすとほんとダラダラになるから・・・
とか思ってたら、その3限休講だったんだけどね。
そんなもんさ、あたしの人生なんて。


…負ける気がしねぇ!!


・・・・・・明日こそちゃんと起きれますように(涙)


d0063767_20131053.jpg
帰り、これをもらいたいがために新星堂に寄りました。
予約しないのにね。
だってヨドバシでポイントで買うからさー。(ゆずのリベンジ!)
最近ライブで出費がかさんでるから助かる・・・
てか、適当に取ってきたら10枚近くあってビビッた(爆)
こんなにあってもな・・・

あー早く見たーーい!!!
あかん、こんなにDVDの発売楽しみなのって久々かも。
4月にゆず2枚同時に出たけど、どっちも買ってまへん。(小声)

ふじまきー。
オサー。
前ちゃーん。
[PR]
by yuzu0703 | 2005-06-23 19:28 | にっき。