人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うっわぁ!!!

さて、問題です!←にトラバ!

いやいや、問題とかの前にあなた!(おい)
すごいタイミングなんですけど!
だってだって、最近更新ないからみんなで「治くんじゃなくて、もうおさ無くんだよ」とか言い出してた矢先・・・
さては嗅ぎつけたのか!?
うーん、テレパシーだね。(言わせてあげて)
とりあえず嬉しい~♪♪

ってなわけで、
今日の本題にいってみましょう。

Q:「レミオロメンtour2005 “ether trip”」。
  ライブの方はみなさんのおかげでとても盛り上がりました。
  しかーし、実はみなさんの知らないところでも盛り上がっていた事があったんですよね。
  まーそれは打ち上げの事なんですけど、お酒以外でレミオロメンチームがもの凄い
盛り上がったゲームがあったんですよ。
  さて、そのゲームとはいったいなんでしょーか???


・・・えーーー・・・・・・
知らないよ、そんなの(爆)

絞れるけど、はっきりわかんないな。
本文にヒント・・・
ヒント・・・・??
え・・・これヒントって思っていいのかな?
いやでも、それじゃおかしくないか?
だってだって・・・・
いや、でもなー治くんなら何でもありえるしなー。。。(軽く失礼)

てか、あたし絶対治くんより独り言多い自信あるわ。
そんなもんいらねーぞ、おい。(ほっといて)

ていうかね、4名様でいいと思うよ、オサちゃん!
さすがに8本てのはないけどさ。
1人1本でいいっしょ!(切実)

うーん、どーしよ。
考えといて土日のどっちかに送ろっかなぁ。
でも忘れそうだなぁ。

とりあえず後回しで!(しどい)
by yuzu0703 | 2005-06-23 23:49 | 治君にトラバ★