晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うわーーーん!!!

夜中にこんばんわ。 ゆっきです。
今日の話、ちょっと汚いかも。
見ない方がいいかも。

あのね・・・やばいです。
今日、久々にありえない腹痛に襲われました。

昨日の夜にね、ちょっとキリキリしてたんです。
でも普通に耐えられる程度だったから、あんま気にしてなかったの。
朝友達と待ち合わせして学校向かってたんですけど、もう少しで着くってところで急にキリキリし出して。

あたし「うわ、何かお腹痛い」
友「だいじょぶ?」
あたし「うん、昨日からちょっと変なんだよねー」

とか言ってたら、一気に痛みが増してって。
授業受ける建物に入った頃には、もうかがまないと歩けない。
軽くパニックになって、エレベーターでもしゃがんでて。
着いた瞬間トイレに駆け込みました。

そのまま1時間近く篭ってた。。。

初めてかも、あんなに冷や汗かいたの。
ほんっと痛くて、泣きそうで。
声出したいけど無理だから、耐えるために足に爪とか立ててて。
友達が「大丈夫ー!?」って声掛けてくれるんだけど、それにも答えられないくらい。
寝てたのか軽く気ィ失ってたのかわかんないけど、しばらく意識飛んでました。。。

その後やっと何とか医務室行って薬もらって、ようやく落ち着いた。
3限もちゃんと出てから帰ってきたんだけど、いまだに痛いです。。。(涙)
家着いてからずっと寝るのと寝転ぶのを繰り返してて、テレビも寝転びながら見てました。
でも完全には痛みは消えず。。。
明日1日待っても治らなかったら病院行って来ます。
うぅ。

あ、スマスマのBSBがめっちゃかっこよかった。
別にスマ歌わなくていいよとか思った(爆)
歌んますぎやーーー。
去年ライブ行ったけど、生「I Want it That Way」はまぢでやばいでふ。




え、原因?
あのですね、友達と話してていきついたのは

昨日の夜食べたご飯が腐ってたらしい。

・・・これね、土曜の夜に焚いてそのまま保温してて。
1日しか経ってないし保温してたし、何の疑いもなく食べたんです。
確かにビミョ~に黄色かったような気はするけど。。。
ビミョ~に変な味がしたような気がしないでもないけど。。。。

友「絶対それだから!バカ!!!」
・・・この時期、食べ物には本当に注意しないといかんですね。


さぁ、明日はDVD発売日!!!

無理矢理な切り替えだけど気にしない!
這ってでも買いに行きますよー!!
それは嘘だけど!
いやでも、絶対明日買うから!!

待っててねレミオちゃーん☆★
[PR]
by yuzu0703 | 2005-06-28 01:11 | にっき。