人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

覚悟の一つも決めようか

ってほどのもんじゃーないですが。

あのですね。
今日、17時に池袋で友達と待ち合わせする事になってまして。
東横線なんで乗換えで渋谷で降りるため、ついでにタワレコに行こうか悩んでおります。。。
てか、たぶん行きます。
でもなー。
この間初めて行ったから(しかも友達についてった)、道が曖昧なんだよ。。。
なんせあたしゃ、中華街内で近道しようとして3回迷子になったくらい方向音痴な人間なので。
ちょっち怖いなー。
かといって恥ずかしくて「タワレコってどこですか?」なんて聞けないし。
そして、1人で行って写メを撮るのがごっつ恥ずかしい。。。

むーん。
16時過ぎ、髪の毛肩下ストレートで身長155cmほどのチビ女が怪しくうろうろしてたら、声掛けてやってくださーい。
by yuzu0703 | 2005-07-02 13:58 | レミオロメン