晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

終電にて帰宅。

なんですが、パソコン立ち上げると明日起きれなくなるんで(ダメ人間)、ケータイから。
なにげに初☆

さてさて。
行ってきました、タワレコ。
でもね、辿り着くまでに悪夢が…。

サンダルぶっ壊れた。

渋谷着いてすぐです、すぐ。
エスカレーター降りてる時に『何か緩いな~』って思って。
その数分後、左足の右側部分が鼻緒からすっぽり抜けました…

5分くらいつっ立ってまず考えたのは、新しいサンダルを買う事。
ほら、今セール中だしさ。
ところがどっこい。
1番近い東急に入って靴見たら、セール中なのに15000円とかすんの!!
ありえねー!!!!
何回も値札見たもん。
かといってマルキューまで歩くのは無理だから(ほんっとに歩けないの)、最終手段。

=自分で直す。

まず交番で「接着剤ありますか?」と聞くと、苦笑いで「ありません」と言われ(爆)
だって渋谷って駅前にコンビニないんだもん…めんどくさかってんもん……

結局最寄りのコンビニを聞いて、5mに1回の割合で鼻緒を引っ張って指の間に挟みながらapへ。
…何か哀れだー。
400円でアロンアルファを買い、コンビニの前の歩道で堂々とつける。
ほんと急いでたしこんなんで店入れないし、『見られてもみんな二度と会わない人だしいいや!』とか思って。
いやー、人間開き直ると強いね!!

時間ないからタワレコ行かない事も考えたけど、ふと目線上げたら看板が見えて!
すぐそこだしここまで来たのに悔しいから(?)、意地で行ってやりました!
待ち合わせには遅刻したけど。。。ごみんね、友よ。

いやぁ、しかし。
この間初めて来た時はゆずのビデオ上映?目当てでちゃんと見て回らなかったんだけど、タワレコってすごい!(おのぼりさん発言)
何ていうか…めっちゃ豪華!!
一体ああいうコーナー?みたいなの何組作ってんだろ??
かわいいねー。
ありゃー1人でも飽きないわ。
てか、むしろ1人のがゆっくり見れていいかも!!

しかし、結局写真は撮れず。(小心者)
一体みんな、あんな中でどうやって撮ったんでしょ!?
今日土曜だから人多かったのかな…

1階も2階もDVD流れてたけど1階は無音(?)で。
2階のコーナーは音声聴こえるから見ようとしたら、5秒に1回の割合で画面がガーッてなってた…
おいおい、直してくださいな。
せっかく隣にいた男の子が興味持ってたのに~!
その子(っていってもたぶん年上)がCD試聴しながら笑顔でリズムとってるの見てたら、話しかけたくなりました。(変人)
てか柱にでっかいポスター貼ってあって、めっちゃ欲しかったぁー。
そしてレジに並んでる間、噂のサインを凝視しておきました(爆)


んー。
SINGER SONGERのアルバムが欲しー。
でもお金ないから借ります…(泣)
昔からCOCCO好きだけど、くるりサウンドと合わさるとまた全然違いますね。
あんな爽やかな笑顔で『♪ハロ~ハロ~』って…
『さぁ目を閉じて 撃ち殺してあげる 3、2、1』とか歌ってた人には見えん!



その後は予定通り高校の友達と合流し、3人で舞台を鑑賞(1人の子の友達が入ってる劇団)。
それから新宿で焼肉。

しかぁーし!
ここがまた最悪で。

食べ放だったんだけど、なぜか最初に決められたメニューがドン!て出てくんの。
自分達の好きな注文はその後。
わけわかめ。
しかもデザートでアイス頼んだら、棒アイスですよ、棒アイス!!
ぶったまげーしょんだよ、こっちは!
しかもしかも、「巨峰、オレンジ、パイナップルがあります」って言われたから3人ともパイナップル頼んだら、オレンジしかないとか言って全員オレンジだし!

初めてかも…ここまで『二度と行かない!!』って思ったの。
しかもあたしの終電の関係であんまりゆっくりできなかったし…
まぁまたそのうち会うんだけどさー。
こんなんだったら手前の大戸屋入っとけばよかった…

皆さん、お店選びは慎重に!!


ちなみに明日は六本木巡りしてきます。
東京タワーも行くの!
初めてだい!笑
[PR]
by yuzu0703 | 2005-07-03 01:23 | にっき。