人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時代はオサピンク。

今日起きてから帰ってくるまでで、12時間経過(笑)
あー疲れたー。
ほんと歩きまくりました。
でも楽しかった!!

まず最初は、念願の東京タワー!

時代はオサピンク。_d0063767_0153759.jpg
治くんのブログと同じカンジで撮ったつもりだったのに、帰って比べてみたら微妙だったにょーん。
ちなみに同じくおさむっちが撮ってた『東京タワーご案内』という看板はなくなってました。。。
撮りたかったのにー!

↓コレね、コレ。

時代はオサピンク。_d0063767_1535985.jpg

しかし、何で治くんのブログの写真て縮小できないんだろ。
かっこいいからいいんだけどさー。(阿呆)




展望台820円て高いよ。
くそー。
お台場が思ったより近くてびっくりでした。
でも曇ってたからあんまりよく景色見えなかったなー。

んでね、うちらはノッポンに会いたかったんですよ!
知ってます? ノッポン。
東京タワーのキャラクター。
土日はいるって話だったんですが、一向に現れなくて。
仕方なく1階に降りてったら、ほんとにタイミングよくノッポンがいたの!
ちょうど外に出ようとしてて。
速攻駆け寄りました(笑)

時代はオサピンク。_d0063767_020517.jpg

子供に紛れて激写。
七夕が近いからか、浴衣仕様のノッポン。
なぜにオデコに絆創膏?
何か思ってたよりかわいかったです(笑)



時代はオサピンク。_d0063767_134937.jpg
その後、ちゃっかり記念撮影。
これでも二十歳。
ちなみにあたしは左です。
遠目でも顔は放送禁止!
ノッポンまでがピンク。
オサピンク♪(は?)


時代はオサピンク。_d0063767_0235750.jpg
そして、お気に入りのショットがこちら。
のっぽんの後ろ姿。
腰の曲がり具合が絶妙じゃないですか?
ちなみに背中にささったうちわには『のっぽん』と書いてあります。

治くんはノッポンに会ったのかなー。
「やーべ!何だあれ!」って言って駆け寄ってたりして。。。
と、勝手に妄想していたワタクシ。


時代はオサピンク。_d0063767_0332385.jpg
その後、六本木駅前のアマンドへ。
シュークリームが有名な、待ち合わせスポットです。
あたしはシュークリームとブルーハワイヨーグルトを注文。
おいしかったー。
ケーキの単品注文がダメってのはどうかと思ったけど。。。
友達が1番安いからという理由で頼んだエスプレッソがめっちゃ小さくて、爆笑しました。
まじで、普通のカップの半分以下(笑)
安いといっても500円近くして。
あたしのは630円。
ケーキとセットで50円引きにはなったんだけど、それにしたって高いよー!


うあー。
おねむなので後半は明日にします。
風呂に入らねば。
明日の放課後は高校の友達と遊んできます。
3日連続なんてすごい久々ー。

以上、のっぽん日記でした。(ん?)
by yuzu0703 | 2005-07-04 00:42 | にっき。