晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のお気に入り。

d0063767_1919361.jpgんまーいの!!

ここ10日ぐらい、2日に1回は食ってまふ。
でも今日いつものサンクス行ったらなかったー。
←これは昨日買っておいた食べかけ。
この間もなかったんだよー。
あたしがハマる新商品ていつもなくなるんですが。。。
嬉しいような哀しいような。

昔、そのまんまヨーグルトってアイスあったの知ってる人いますか?
たぶんあたしが小中学校の頃だったと思うんだけど。。。
あれ大好きだったから、なくなった時ショックだったー。
これは、あれのちょっとやわらかいバージョンて感じです!
かなりオススメ!!

本日は七夕ですが、まぁなんてことない普通の日で。(当たり前)
風邪も今日起きたらちょっと良くなっていて、病院のお世話にはならなくてすみそうです☆




最近、仲良くさせてもらってる、1コ下の仙台在住のゆず友がいまして。
その子にレミオの話をしていたら興味をもってくれ、友達に『南風』を聴かせてもらってすごく気に入ったらしく、アルバム2枚をダビングしてあげる事になったんです。
その子にはスペシャの武道館のドキュメントを撮ってもらったので、そのお礼も兼ねて。

でね、何となく「歌詞書こうか?」って言ってしまったんですよ。
半分本気だったけど、「いいよいいよ」とか言われると思って。。。
しかし「ほんとに!?うれしー!欲しい!!」と予想以上に喜ばれ、2枚分書くことに(爆)
コピろっかなぁとも思ったんですが、あたしから言い出したし、もし自分が向こうの立場だったら嬉しいなぁと思って、まじで手書きしてまふ。
何か・・・

あたしどれだけ暇なんだろう。

23曲よ、23曲。。。
何かモラトリアムとかすっげ長いし(爆)
基本的に『ether』は長いー。
そろそろレポートやらテストやらに追われ始めてるってのに。。。
ま。 書きながら改めて「やっぱ良いー!!」なんて噛み締めてるんですけどね。
歌詞書くのは昔から好きだしな。
高校の時よく授業中にゆず書いてたわー。
なんだかんだいってあと2、3曲で終わるし。(やっぱり暇人)

なんにせよ、自分の友達がレミオを好きになってくれるのは嬉しいことです。


そういえば、なぜか秘書検の準1級(筆記)に受かりました。
友達も受かってると思って「通知来たよねー」って言われて「うん。何か写真張るとこあったよねー」とか言ったら「えっ受かったの!?」って驚かれて。
ちょっと気まずかった。。。
でも、面接ってすごい苦手なんです・・・1人やだなー。
[PR]
by yuzu0703 | 2005-07-07 19:32 | にっき。