晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どうしよ。

最近おかしい。
おかしい事が多い。

まじで、何か悪いことが起きるんじゃないの・・・?
はっ・・・もしかしてそろそろ死ぬ!?
右手の生命線がすごい短いんですよ、あたし。
実は、けっこー深刻に悩んでたりします。
え、まじでそうなのかな・・・??
やだやだ、怖い。

えっとですね。
22日のaikoの武道館のチケットが来まして。





アリーナ○ブロック 11、12番。


いちおブロックは伏せました・・・決してど真ん中ではないです。
でも決して端っこでもなく。
えっ・・・これ。。。


アリーナ2列目だよね。。。?? 


(武道館のアリーナは各ブロック横8列)

・・・あのね、今回ほんとに期待してなかったんですよ。
まず、去年の同じaikoの武道館(ツアー最終日)で、アリーナのステージほぼ真ん中の8列目だったんです。(アリーナD 60番台)
熱38度6分あったのに行ったからね!
根性で!!
いやーあれはまじでぶっ倒れそうになった。。。
あ、話逸れてる。
なんや。。。初日がFCなのに2階の後ろから5列目とかだったから?
そういや去年も、本編の中野サンプラザは2階席だった。(最前列ど真ん中だったけど)
そのせい? そのせい(おかげ?)なの??
いやでも、それにしたって良すぎるよ!!!!

しかもですね。
この事に加えて、15日のゆずのプレミアム。
これは友達のおかげだけど、行ける事が決まった時、『こりゃーこれから来るライブの席は期待できないな』と確信しまして。
でも、別にそれでも良いと思ったんです。
それほどプレミアムが嬉しいから。(本当に友達に感謝!!!)

んで昨日から武道館のチケが届き始めたらしく、ファンサイトとか見てたら2階スタンド後方の人も何人もいて。
まじで覚悟してました。
実際、去年一緒に行った友達のFCチケが2階スタンド後方だったし。
(そのチケットはダブったので別の友達に譲りましたが)
そんな期待ゼロの今回。

いやー・・・・・ほんっとーーーに目を疑いました。
何回もチケット見たよ。
そして同時に思ったのが


『あ、GO HOME(ゆず)終わった』


何でこっちの方が文字でかいんだって話ね(笑)
いやでも、ほんとにそう思ったんですよ。
もうここまで続いたら、GO HOMEの席がとことん悪いとしか考えられない!!!!!!
まじで!!!!!
何か最近おかしい!!
スマもチケ落選した人が大量にいる中で希望会場取れたし(第2希望日だけど)、
大して勉強しなかったのに秘書検(準1)の筆記受かるし。。。
こんな話自慢にしか聞こえないのかもしれないけど、本当に怖いんだよぉー!泣
あたしにこんな良い事ばっか続くはずがぬぁい!!!!

・・・こういう運を素直に喜べない人間なんです。
絶対何かしっぺ返しがあるって考えちゃう。
本気で(爆)
今日帰り道で変な男に飲みに行こうとか声かけられて、何回断ってもすごいしつこくて。
『あ、あたしもしかして、このままどっか連れ込まれて殺される?』って思ったからね。(アホ)

あー。
とりあえず、今度こそ2階スタンド後方確実。
それかアリーナのめっちゃ後ろだな。 まじで。
少なくともどっちかの日は。
実はゆずももう届き始めてて、あたしもさっき帰ってきたら不在届けが入ってたんです。
こっわー。。。
電話したくない。。。
[PR]
by yuzu0703 | 2005-07-09 23:55 | にっき。