人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はい、さようなら。

ゆずチケ来ましたー。 しかも両日とも一緒に。
心の準備できてないっつの!!

さてさて、どっちからいこうかな。
日付け通りにいくか。
もうかなり冷静です(笑)

えーっと、まずは23日。


1階 Nスタンド。


今回はメインスタンド側にメインステなので、北は厚ちゃん側。
これは意外に(?)けっこー満足です。
1階スタンド希望してたし、厚ちゃん側ってのがやっぱ嬉しー!
位置も、真横でも正面(バックスタンド)寄りでもなく、ちょうどいい感じ。(N14)

んで、24日。
これがねー・・・きましたよ。


アリーナE!!!


はーい、おめでとう。 逆におめでとう!(パチパチパチ)
アリーナ最後尾♪
んで、何がすごいってあなた。
友達がヤフオクとかで確認したところ、アリーナのブロックは少なくとも横に23まであるらしいんですよ。
で、あたし達はおもくそ前半(左側)ブロックなんです。

と、いうことは。





い・・・岩沢厚治は見えますか・・・・・??


てか、悠仁さえ危ういよ。
バックステがあればかなり見えるけど、ドームと違ってバンドついてるし会場横に使うからそれほどメインステからの距離ないし、期待できないなー。
よし、もう期待ゼロで行こう!!


さようなら、ゆず!
さようなら、24日の岩沢厚治!!!(ヤケ)



はー。
プレミアムはどっちかというと悠仁見てようと思ったんだけどな。。。
友達が岩っこだし、最近ほんとに悠仁好きなので。(要らないカミングアウト)
でもこりゃー予定変更だ。
やっぱ厚ちゃん重視で見ておこう。
次にいつ近くで見れるかわかったもんじゃないし(涙)

うーん、しかし。
覚悟してたとはいえ、正直Eにはビビッたわん。
でもまぁ・・・予想通りの感じだったので、おかげでちょっと不安が消えました(爆)
両日とも2階スタンド、とかじゃなくて良かった。
一昨年スマで2階スタンド後方だったけど、ありゃーまじで頭上から見下ろす感じです。
厚ちゃんを上から見下ろすなんてそんな事できるわけがn
スマはアリーナの外周トロッコで何回も回ってくれるしバックステでも何曲も歌うからまだ良かったけど、ゆずにそんなのあり得ないもんね。。。

・・・・・・トロッコに乗って手を振っているゆず(というか岩沢厚治)・・・・・・・

あーダメだ、想像したらおもしろすぎる。
24日は雰囲気を楽しもーっと♪


今日は午後からレポートの資料を借りるために図書館へ行き、その後伊勢佐木町に寄ってきました。
そしてやーっと自転車を購入!!
12月に(なぜか)ジャニーズチャリティー運動会に行っていた4、5時間の間に盗まれて、早半年。
自転車なしの生活にも慣れてたけど、やっぱ楽だー。
プレミアムはこの自転車で行かせていただきます(笑)
by yuzu0703 | 2005-07-10 19:41 | ゆず