晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初フェス?

お台場のイベント、LIVE FACTORYに行ってきました。
友達がデリコ好きで誘われたんだけど、基本的にライブ好きなんでオッケィ☆

13時-15時だったんだけど、2限がテストだったので開場時間には間に合わなくて。
友達も、金曜から山梨帰ってたから1回家(東京のね)に戻りたいって事で、
結局14時半過ぎに待ち合わせ。
でも全然大丈夫だった!
てかあんな炎天下の下で2時間も待てないから、むしろギリギリに行ってよかった(^^;)




■HY
結果的に1番良かったかも。
夏空の下で聞く「AM11:00」はすごく良かったです。
あと「ホワイトビーチ」も。

てか、ボーカルがかわいい。
沖縄の人ってなんであんなにほわほわしてるんだろ?
ネジ抜けてる感じの・・・(爆)
すごい和むー。

■サンボマスター
密かな楽しみでした。
客の持っていき方はおもろしろくて好き。
うまい。
客に文句言いつつ、それうより自分を卑下するってなかなかできたもんじゃない。
電車男のエンディングも歌いました♪
最高にかっこ悪い(きもい?)かっこ良さって感じ。
やー、ロックンロールって良いね☆

■ZAZEN BOYS
前半は疲れたので、飲み物買うついでにちょっと休憩。
後半から場所確保のために戻り、前の方へ。
この間『僕らの音楽』で見た「自問自答」が聴けて良かったです。
サンボマスターとはまた別の、不思議なかっこよさがあると思った。

■THE BAND HAS NO NAME
民生がかっこいい。
とりあえずそれに尽きます。
サングラスしてたから? すんごいかっこよかった!!!
あの変な緩さとか、なんなんだろう・・・(笑)

大半の人が曲を聴いた事ないからみんなしてノリが微妙だったんだけど、
頭に入りやすい曲調で後半は普通にノれた♪
個人的に好きなカンジ!
歌や演奏に貫禄ってゆーか、余裕があるなぁと思いました。

■THE HIGH-LOWS
もうね、盛り上がり方が圧倒的に違った。
出てくる前からコール起こってんの。
どっかから飛んできた水を2回ほど被りました。

やー、しかし。
甲本ヒロトってすごいね。
何だ、あのおっさん。
かぁーっこいーー。

「青春」歌ってくれて嬉しかった!!
隣のフジテレビで中居さん聴いてるかなーと思いました(笑)
実は土曜日に今日の生スマの観覧誘われたんだよね。
でもこっち先約だし、急な話だから諦めたのさ。。。
貴重だったんだけど(泣)

■矢井田瞳
なぜかアコースティックバージョン。
普通にバンドでやって欲しかったなー。
しかも知ってる曲が「my sweet darin」だけで。
こういうイベントってシングル中心にやると思ってたから、拍子抜けでした。
あと、歌い方があんまり好きじゃないなーと思った。
上手いんだけどね。
んぁ~って感じで、粘っこく歌うのよ。

・・・何かボロクソ?爆

■LOVE PSYCHEDELICO
友のお待ちかね。
あたしも結構好きだから良かったです。
『ホテルビーナス』の主題歌とか「last smile」聴けて嬉しかったー♪
やっぱかっこいーね!


とりあえずこういうのってノッたもん勝ちだと思うから、しょっぱなからノリノリでした(笑)
友達もそういうタイプなんで。
お金出してんだしねー☆
色んな人がでるイベントって良いなーと思った。
でも、わかっちゃいたけど

ほんとに暑い。。。

ロッキンフェスとかあたしもたないかもなーと思った。
でも行ってみたい!!
しかし、今週で一気に焼けるよ。。。
土日のゆずも野外なので。

何か今年の夏は忙しいわ・・・ほんと。
今週なんて、7日間中4日がライブ(爆)
嬉しい忙しさだけどねん。
[PR]
by yuzu0703 | 2005-07-18 23:48 | LIVEレポ♪