晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『いきなり次回予告』

ゆうみさんのブログでめっちゃおもしろそうな事をやっていたので、乗っからせていただきました(笑)
ゆうみさん、リンク張っちゃってやばかったら消すのでおっしゃって下さい(><)

でわでわ。。。

藤巻のセリフ「いいじゃねぇかよ、砂肝の一つや二つ」に、神宮司が大激怒!
焼肉をめぐって今、二人の戦いが始まる!!
そして砂肝を注文した張本人、前田の立場は!?
次回、回る大新幹線「バラとワインと安楽椅子」、ご期待あれ!!
 


ぎゃはは!!!
何がいいってさ、ポジションがハマリすぎなのよ!!
治くん、こーゆーの絶対激怒しそうだもんw
「ふざけんなよー亮太君ーー!」って(爆)
そして立場のない前ちゃんってのがまた。。。笑
あー、おもしろいのでもいっこやってみます。


藤巻の奥深く眠っていた第2の人格神宮司が、ついに覚醒する!!
藤巻になりすまし、前田に近付く神宮司の狙いは何なのか!?
そして前田の封印された記憶とは?
いつか前田に笑顔は、戻るのか…。
NEXT、クライマックスに向けて怒涛の展開「天使か悪魔か、神宮司覚醒」


神宮司覚醒って!!!!笑
藤巻くんが治くんに侵されるー(笑)
治くんはそんなに前ちゃんが好きなのね。。。(ん?)
さぁ、前ちゃんに笑顔は戻るのか・・・ぷぷぷ。

あーくだんない(笑)
おもろー。
[PR]
by yuzu0703 | 2005-07-21 00:14 | にっき。