晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『いきなり次回予告』 その2.

あたし、明日3個もテストあるのに何やってんだろう。。。
・・・いいや、とりあえずこれだけやらせて。

今度はゆずバージョンです。
3人目誰にするか迷った末、プロデューサーの呼人さん入れてみました(笑)

一人約束の場所で待ちわびる岩沢。
そこへ近づく邪魔者北川。
果たして二人は「モイスチャー合体」を成し遂げる事が出来るのか???
次回「合体!アハ~ン」寺岡は彼らを救えるのか???


ちょっと・・・いきなりそんなんいいんですか。
こんなとこでもラブラブですか。
あぁでも、悠仁は邪魔者??
よくわからん(笑)
てか『モイスチャー合体』ってなんだ。。。
よし、もいっこ!


コンサート中、何故か抱き合うステージ上の岩沢厚治と北川悠仁。
突然北川が岩沢の腕から崩れ落ちる。
会場を包み込む観客の悲鳴。
北川の背中に銃弾の痕、振り返った岩沢がみたものは
「寺岡…?」
次回、怒涛の最終回!「遂に寺岡の真意が明らかに!」
ってゆーか、ほっといていいのか北川!!


てゆーか、何で基本的にゆとずはラブラブなんですか!!!
いつでもどこでもさー!
コンサート中とか、ハマリすぎやし。
崩れ落ちるのが悠仁てのもまた(笑)
岩沢おっとこまえー♪


みんなもやってみてください☆
しばらく笑えますよー(笑)
[PR]
by yuzu0703 | 2005-07-21 00:26 | にっき。