晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今気づいた。

25時間テレビどうしよう。
今日だった。(今さら)
どうやってビデオ撮ろう。
待って、テープないんですけど。
さんまさんのドラマめっちゃ見たい。
芸人ばっかのドラマ。
でもさ。

テレビ局を乗っ取ろうとする犯人グループと編成局長・藤崎勝(明石家さんま)を中心としたテレビ局員たちが力をあわせて闘いテレビを守ろうとする、その壮絶な25時間に及ぶバトルを、25時間テレビにおいて、5分~10分ほどのドラマとして、1時間に1回ずつ放送していきます。
byフジHP

や・・・あの・・・

ふざけないでください。

いくらあたしでも、そこまで暇じゃないよ?
・・・まぁゆずなかったら暇だったけど。


予約録画はしてかなくていっかなー・・・
さんま中居には普通に間に合うし。
ただその後立て続けにかま騒ぎだ・・・

やーべ、どうしよ。
あたし何時に寝るんだろう(汗)
[PR]
by yuzu0703 | 2005-07-23 03:06 | にっき。