人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた……

疲れた……_d0063767_2431116.jpg

買って5分で後悔したリストバンド(爆)
画面の中は中居(笑)
「さんま・中居・紳助の 今夜も眠れない」♪

いやね…買うつもりなかったんだけど、終演後に休んでからグッズ並んだら、タオル売り切れてたの。
あたしはパンフも買うつもりだったからまだいいんだけど、友達はタオルだけの予定だったからとんだ無駄足。
で、せっかく並んだし何か買いたいからってリストバンドを購入。
あたしも勢いでそれにのっかってしまった(爆)

駅まで歩きながら、早速つけてみる。
そして友が一言。


「…何か…謎だよね、これ…」 (爆)


とりあえず明日は付けますが、普段着に合わせらんないよ…
まぁ5時開演で4時半近くに行った自分が悪いか(爆)
なので、明日は1時待ち合わせ。
今日会えなかったあの人にも、明日こそ!!


ライブ自体については、とりあえず思いつくまま箇条書き。

・OPのVやばい。
懐かしすぎて泣きそうになる。
・やっぱ悠仁細い。
・1曲目にて。
「厚ちゃん前髪おかしくない?」by友
・『雨と泪』
日産ではやらないって言ったのに(爆)
「本番5分前に決めました」って…大丈夫だったの??(周りが)
でも今度は歌詞間違わなかったから嬉しかった。
・『向日葵~』のダンス?が、あたしがプレミアムで言ってたやつです。
今日は厚ちゃんもったいぶってなかった(笑)
・『3番線』のグダグダ司会は、バカでかい会場では成り立たないっぽい。
“2小節”のくだりがまんまプレミアムで笑った(爆)
「わかんないか。まぁいいや!」って…
楽屋ですか?
悠仁の水芸(?)、色つかなかくてちょっと寂しかった。
あれきれいだったのに。
・『夏色』
悠仁、プレミアムでやってた「それ×4!」と「暑さに負けるな!」を気に入った模様(笑)
でもあれイイ!
かなりテンション上がる!!!
・やっぱ夢地図すっごい好き。
・サブステで両手広げてる悠仁は、すごく大きく見える。
夢地図とか1とか…
何か鳥肌立つくらい。
・さとう玉緒、完全に悪者(笑)
みんなが悲鳴上げる中、あたしずっと爆笑してました。
でも『言えずの~』の悠仁の大サビはさすがに羨ましかった…
『する~』の厚ちゃん最高(笑)
・あー悠仁かっこいい。
・厚ちゃんまたシャツはだけてた。
・『GOING HOME』やっぱりすごい好き。
「隣の人と手ェ繋いでください」って言われた時「何を言い出すんだ」と思ったけど、友達がすでに隣の人と繋いでたので、あたしも参加(笑)
隣が小学生の男の子だったからか、不覚にもちょっと感動してしまった(爆)
・横アリでライブだったケツメイシのTシャツがかわいかった。
普通に欲しい…
by yuzu0703 | 2005-07-24 02:43 | LIVEレポ♪