晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆GO HOME レポ☆(23日 中盤)

さてさて。
ここで一旦ゆず退場。
その間、心理テスト☆
選択肢はラムネとビーチボールと・・・もいっこなんだったけな(笑)

そしてまたOPのようなゆずの歴史みたいなVが流れ、“何、また泣かす気?”とか思ってたら、
「しかし、今2人の活躍を語るには、ある事件を避けては通れなかったのだ・・・」とかいうナレーション。
したら友達が「神社?」と真顔で言ったのにあたし爆笑。
(ファンならわかるはず・・・悠仁の話)

あたし「よく覚えてたね、それ!笑」
友「忘れるわけないじゃん!衝撃だったもん」
あたし「そうだけどさー(笑)」
友「だって大問題じゃん!」
あたし「だからって、ここでそんな重い話するかよ!笑」
と、うちら大笑い。
ごめんねー・・・悠仁(汗)




何かと思えば「2人が同じ女の子を好きになり・・・」という流れ。
ここで“あ、コントね”と判断。
そして相手役は誰かと思ったらさとう珠緒!!
なんつーチョイス!笑

さとう珠緒の1人芝居後、『言えずの(はぁと)アイ・ライク・ユー』の前奏開始。
“なになに!?”と思ってたら、ゆず登場。
悠仁はバスケスタイル、厚ちゃんはラグビースタイル。
まーた体形の差が浮き彫りに。。。爆

で、サビをみんなで踊り(なつかしースミレ!)、そのまま1番へ。(ゆずはピンマイクね)
そして、2番ではなく間奏へ。
こっからがすごかったー(笑)
まずは間奏中に珠緒を2人で囲んで(?)取り合う感じ。
悲鳴がすごいことすごいこと(^^;)
あたしは爆笑(笑)

でもね! この後が問題!!


悠仁がぁーーーー!!!


大サビの部分を、珠緒を見つめながら歌いやがったのよ!!!!!笑
これはさすがにやだった! えぇ、妬きましたよ!!(開き直り)
だーって

“夢に見る程 I Want You できる事なら You Say Yes
届かない距離としても抱きしめたいよ I Wanna Hold You”


だよ!!??
目ェ見ながら言われてんのよ!!??
ぐあーうらやましい!!!!笑


最後も取り合いながら演奏終了(笑)
んで、芝居開始。
珠緒「やっぱりあたしにとって、2人はとっても大切」
とかなんとか言ったら
悠「どうしてだ!こんなに君を愛しているのに!!」
とか言うから、まーたファンは悲鳴だよ。
あたしはこんなんは全然笑える(笑)

厚「どっちを選ぶか決めてくれ!」
まーた厚ちゃんの大根っぷりがすごい。
棒読みもいいとこ(笑)
珠緒「わかったわ。じゃああたしの目を見て、愛の言葉を囁いて!」
とかなんとか言うから、もう会場は悲鳴ってかブーイング(^^;)
うちら「可哀想に。。。仕事なのにね」と同情(爆)

そして何やるかと思ったら、ゆったりにアレンジされた『する~』(笑)
ここでまた珠緒を見つめる!
手をとって歌ってました(笑)
“かっこつけた事は言えないけど 君が好きだよ”
だって!
ハン!!笑
んでまた「こんなに君を愛しているのに!」とか言うから悲鳴(爆)
あとここで悠仁「プンプン!!」って真似してた気がする(笑)

そしてついにきました! 岩沢厚治!!
“世界で1番好きなものは それは君だよ”
だーって(笑)
またこれが、すんっげーーイイ声なの!!笑
オペラ歌手みたいな(笑)
まじ爆笑!!
また手を取り合う。
悲鳴すごかったわー。
笑うとこでしょ?あれは(笑)

んでまた芝居再開。(セリフ曖昧)
珠緒「やっぱりどちらかになんて決められないわ!」
悠「どうしてだ!大体、こいつなんか小学校の頃、弁当の中にミキプルーンが入ってたんだぞ!!
ミキプルーンなんて弁当に入れるもんじゃねぇよ!!」
厚「黙って聞いてりゃいい気になりやがって!
おまえなんか!弁当におでんが入ってたじゃねぇか!!」
悠「ああ!ブラウンライスだったさ!」

このくだり、まじ爆笑(笑)
こういうの聞くと、ほんとこの2人仲良いんだなーって思うわ。
んでそのまま取っ組み合い?の形になり、雷が落ちる。(音響ね)

んで『傍観者』の前奏開始。
バックダンサー?も交えて、みんなでダンス。


・・・・こ、厚ちゃんが踊ってる・・・・!!!!


・・・・・・・・
ぎゃっはっは!!!(堪え切れなかった)

そして2人の対決?後、珠緒の「ほんとは他に好きな人がいるの!」発言。
誰かと思ったらルー大柴!!
もー爆笑!!
生「トゥギャザーしようぜ!」だよ!!笑
あールーおもろーー。
珠緒とはけてった後、悠仁が「あー全部もってかれたなー」とか言ってた(笑)
ぷぷぷ、確かにw

んでお互いに「ごめん、俺が悪かった!」とか言って握手して、
悠「なぁ岩沢くん、俺たちのこの熱い気持ち、今度は女じゃなくて歌にぶつけてみないかい」
厚「歌?俺に、歌が歌えるかなぁ」
悠「大丈夫、岩沢くん。俺とトゥギャザーしようぜ!!」

14.シュミのハバ
なんつー流れだよ(笑)
ダンス懐かしー。
ここで珠緒やらルーやら再登場。
悠仁も上段に上がり、みんなで踊る♪
サビ前に厚ちゃんが「トゥギャザーしようぜー!!」って言ってた(笑)

んでその後『ユーモラス』の演奏が流れて、出演者紹介。
悠「皆さんショートミュージカルGO HOME、楽しんでいただけたでしょうか?」
えっ、ロングコントじゃなかったの?


ここでまたVTR。
潤子&ムーチョ!!笑
恋カヨ、なっつかしー!
ゆずクイズとかゆって、何問か出題。
明らかに簡単なね(笑)
うちらが大して画面も見ずに「時間稼ぎだねー。着替えてんのかな」とか言ってる後ろで
「2番だよ!4番が見えない!」とか一生懸命考えている小学生。
かわいいね。。。

てゆーか何がうけるって、これだけのために女装してるってのがうけるんだよな。。。
だからあいつら好きなの(笑)


ここでホーン隊登場。
『栄光の架橋』を演奏。
ゆずいないからみんなあんま聴いてなかったっぽいけど、あたしはこれ感動しました。
空に響くホーンの音、良かったなぁ。。。

ここでオリンピック銀メダリストの山本先生登場。
・・・・よく出るなぁ。
ステージ上のゆずの的に矢を一発!
でもよく見えなかった(爆)
しかも、それだけで退場。
うちら「えっこれだけのために来たの!?」と困惑(笑)
そして一気に光が落ち、

15.栄光の架橋
この演出は良かった。
真っ暗な中に響く、前奏のピアノ。
それだけでちょっと泣きそうになる。

なのにさぁ・・・ねぇ(爆)
何で歌わせるかな。
まぁこれはいいや、もう。。。

とにかく、厚ちゃんの声がきれい。
あたしは最後の“終わらないその旅へと”からは、いつも厚ちゃんのハモリを集中して聴きます。
そしていつも鳥肌。
悠仁の「スリーフォー!」の前に拍手が起こったのはちょっと残念だった。
でも初めてゆずのライブ来た人も多かっただろうから、仕方ないかな。


あーダメだ、長い・・・
やっぱもいっこ分けます(><)
絶対あのコントのせいだ(爆)
[PR]
by yuzu0703 | 2005-07-27 00:32 | LIVEレポ♪