晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆GO HOME レポ☆(23日 後半)

しかし長いなー・・・
夜中に何やってんだろあたし(爆)



ここでまた世界の村上の映像が流れ、

16.アゲイン2
これはね・・・好きよ、やっぱ。
悠仁が間奏で「横浜ぁーー!!」って叫ぶのも好き。
あと厚ちゃんのBメロの声が好き。
そして何より、“そんな時はここにおいで”で悠仁が胸を叩くのがすごい好き。
ありがとうね。

MC(?)
悠「今日は何曜日ですか!?」
客「土曜日ー!」
悠「明日は何曜日!?」
客「日曜日ー!」
悠「じゃあ、明後日は何曜日!?」
客「月曜日ー!!」
悠「何曜日!?」
客「月曜日ーー!!!」
悠「よし、じゃあ月曜日の歌いってみよう!」

17.月曜日の週末
これ、悠仁のハジケっぷりがすごい好き(笑)
めっちゃ激しい!
プレミアムの時も思ったけど、これでバンドメンバー紹介って良い☆
厚ちゃん♪そーんーなーこーーとーはぁ~~!!絶好調(笑)

18.飛べない鳥
始まった瞬間に思ったこと。

お願いだから誰も歌わないで!!!!

いつも怖い。
絶対でかい声で歌う人いるから。
『桜木町』もそう。
こういうバラードじゃないミディアムテンポ?な曲って、歌う人が多いんだよ。。。
曲間にどんなに名前叫んでもいい。
どんだけ奇声発してもいいから、曲中だけはお願いだから歌わないで。

でもダメだ・・・小学生にはそういうのわからんっぽい。
真後ろの女の子、大合唱。。。
しかも小学生だから声出る、出る。。。(泣)
小学生睨むわけにもいかんし・・・お母さん注意してよ。。。(号泣)

でも!
ギリギリまで前に出て、後ろから耳を覆うという対策で何とか乗り切りました。
(こうすると、声がすごいよく聴こえるの。バラードの時よくやってます)
まじ“変わりゆく時代 不釣合いでも構わない”のとことか聴こえなかったら、説教してやろうかと思ったわ(爆)

19.心のままに
何でだろう・・・泣きそうになった。
これはあたしの中でそんなに重い曲ではなかったんだけどな。
何かすごい、じーんてきた。
空の下で聴いたから?


ここでまたVTR。
ゆずがゆずマンと自転車に乗って空へ昇るという、よくわからん感じ(笑)
途中、ゆずマンとET風に指合わせたり。
んでこのVの2人がまた、ごっつかわいーの!!!
悠仁はフード、厚ちゃんはキャップ被ってさー。
だから光当てすぎなんだってば!!笑
最後に地球が割れて、“夏色”の垂れ幕が登場。

20.夏色
もしかしてやる?と思ったらやりました!
プレミアムの「それそれそれそれ!!」と「暑さに負けるな!!」(笑)
これまじたのしーー!!笑
絶対プレミアムでなんとなくやっただけなのに、これからどうすんだろ(^^;)
神戸でも同じだったのかな?

恒例の「もう1回!!」の煽りも、「それそれそれそれ!!」と「もういっちょいくか!!」に変わってた(笑)
悠仁が自分でやりながら笑ってるのがうける☆
繰り返しは3回!
最後の煽りは「それそれそれそれ!!」と「最後の1回!!」(笑)
あーたのしーー!!!

『夏色』はやっぱ無条件に楽しい。
すごい、全部忘れるもん。

21.夢の地図
はーい、リーダーやっぱり脱ぎました!
ほっせーよ、おい。

夢地図大好き!!
始まり方から大好き。
悠仁がジャンプするとこでめっちゃテンション上がる!
かっわいー!!

そしてー!
密かに注目していたのは岩沢厚治の右肩(爆)
だってだって、プレミアムではだけてたのよ!笑
したらー! この日もやってくれました!!(本人無意識)
でも友達は特に見てないっぽくて(そりゃ注目は悠仁にいくよね)、恥ずかしくて伝えるのも躊躇ったので、結局1人で堪能(爆)

そして、“ちょっと待って深呼吸”のとこで「遅れろ!岩沢遅れろ!!」と思ったのはあたしだけじゃないはず(笑)
プレミアム再びの願いは叶わなかったー。
あのマイクをガッ!!は。。。(これで伝わるのか?)
でもここで悠仁が厚ちゃんの肩を組む。
ラッブラブ~♪(?)
友達と「かわいー!」連発。

最後の♪ラララ~ラ~を合唱しながら、悠仁はセンターへ。

22.1
最初は厚ちゃんのギターだけで“♪wow wow~”を合唱。
これで『1』で終わるってのを確信し、ちょっと複雑になる。
本番も『1』かぁー(爆)
いいけどね・・・うん。
とりあえず23日の日記でも書いたように、センターで歌ってる悠仁はすごい大きく見えた。
「あぁ、この人すごいなぁ・・・」って。

アンコール
・・・歌あった?
ウェーブだけかと思った。
悠仁が『贈る詩』歌い出してビックリしたんだけど(爆)

23.少年
ヘイ!ヘイ!が楽しい♪
間奏で悠仁がハットを被り、「それ~」って言いながらステッキを振るとステージ上の“”Y・U・Z・U”の文字が光る。
そしてポーン!という音とともに、ハットに(たぶん)“横浜制覇”って出てた。(メグちゃん、あたしも曖昧・笑)
そして最後の“Y・U・Z・U”で、悠仁がステッキで指した方向が一ヶ所ずつ爆発(?)!!
1番最後の場所が結構近くだったからビビッたっつの!
特効弱いんだからやめてくれー!爆

24.嗚呼、青春の日々
これ、高校思い出す。
音楽の授業でギターやって、友達と前奏の“ジャジャジャジャ!!”のとこだけ弾いてきゃっきゃ言ってたなー(笑)
あそこだけ音見つけたの。

悠仁、最後♪懐かしきー横浜~と歌う。
ほんとに横浜好きだね。。。
あたしも大好きよ。

MC
悠「今日はほんとに、僕らの生まれ育った街横浜でライブができて、こんなにたくさんの人が集まってくれて、ほんとに嬉しく思っています。
ありがとうございます!
8年後も『8年もやったのか』と振り返るように、2人でこれからもたくさんいいものを作っていきたいと思いますので、これからもどうかゆずを応援してやってください!」

てな感じのことを言ってました。

25.GOING HOME
これ・・・ほんと好き。
でもね、実はちょっと諸事情があって、この日のアンコールはあんまり集中できなかったんです。
というのも、アンコール前に携帯電源入れてセンター問い合わせしてみたら、24日に一緒に行く予定だった子から「明日行けなくなった」ってメールが来てて。。。
でも事情が事情だから仕方なかったんだけど、あまりにも急だったからすごい焦って。
だって次の日だよ。
1人で行くのは嫌で、でも行かないのなんてもっと嫌で。
結局その日のうちに高校の友達が行ってくれる事になったんだけど(というかめっちゃ行きたかったらしい)、この時はどうなるか心配で、結構パニックでした。。。

それでも泣きそうになった。
それくらい好きだよ、この曲。

CDに入ってる大サビ前の♪I’m going home~を歌ってる子が登場して、生歌!
すっごいきれいな声だった。。。
ほんと鳥肌。


そしてスタドや出演者紹介をし、2人で挨拶。
最後はサブステに来て、「ありがとうございましたーー!!」と生声で。
ちゃんと聞こえました。
これも鳥肌。
ドームを思い出した。

すごい。
ゆず、ずごいよ。


終演後。
グッズに並びつつメグちゃんと連絡をとろうとするが、何度もメールを送っても『接続できません』(涙)
それを繰り返しているうちに充電が切れ、結局明日に持ち越しに。。。

しかも30分近く並んだあげく、タオル売り切れというありえない結果。
バイト、ちゃんと言っとけっつの!!!!
あんたらTシャツのSが両方売り切れとしか言ってなかったんじゃんかー!
Tシャツなんて要らないし~♪とか余裕ぶっこいてたのに!
こんにゃろー。
おかげで要らないリストバンド買っちゃったじゃんか!

そしてもいっこ買ったのがパンフ。
パンフほんと最近買わないんだけど、早く行って買った友達にどんなんか聞いたら絶賛されて。
「絶対買ったほうがいいよ!まじ悠仁かっこいいから!厚ちゃんかわいいし!表紙2人ともタンクトップだよ!!」
というメールに吹き出す(笑)

で、これがその表紙。
d0063767_8493975.jpg

悠仁ほっせー。。。
まじほっせー。。。

ちょっと・・・厚ちゃんの上に文字があるせいで、余計太く見えるじゃんか。
嫌がらせですか?
てゆうか、そんな姿を全国に晒していいのか。。。
中の漫画は、おもしろいのとわけわかんないのがありました。

さーてと。
24日のレポは、少なくともこれよりは減ります☆
セットリストはメグちゃんからいただきましたー(^^)←勝手に
ここまで読んでくれた方いましたら、ありがとうございました。
[PR]
by yuzu0703 | 2005-07-27 01:53 | LIVEレポ♪