晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

怒濤の1週間。(後半戦)

さて、続きいってみよう!(ヤケ)



・5日(金)
睡眠9時間(涙)
まずauショップへ行き、再びヨドバシ。
何とかケータイを手にし、センター問い合わせをすると7日のチケを送った人からメール。
『届いていないんですが』


………………は?


実は今回、初めて『郵便局留』という送り方をしたんです。
相手が直接郵便局へ行き、身分証明をして郵便物を受け取る、という方法。
実は30日に急に決まった取引で、ちょうど旅行やら合宿で郵便局に行ける時間がないので、普通郵便か5日or6日に手渡しするしかなく。
たまたま近所だったので(磯子区)できたら手渡しがよかったんだけど、相手が都合が悪いらしく普通郵便でいいとの事。
それならせめて郵便局留、という事で相手に言われた通り『○浜郵便局留』で送ったんですが、どうやら○浜郵便局というのが全国にいくつかあるらしく( ̄○ ̄;)
宛先不明になって宙に浮いてたみたいです…
正確には『横浜○浜郵便局』だったそう('~`;)

本当、かなり焦った。
なんせ日にちがないから!!
ケータイ買った途端、郵便局と電話しまくりよ(爆)
○浜郵便局やら磯子郵便局やら本局やら…
でも結局見つからず、もしかしたら明日うちに戻ってくるかもしれないという事でとりあえず保留に。

何より心配はドーム。
交換条件なので、もしこのまま見つからなかったら…と怖くなる。
でも申し訳なくて聞くに聞けないでいたら、向こうから「もしこのまま見つからなくても、私の責任なのでドームはお譲りします」と。
オーラスだからどうしても行きたいので安心したけど、やっぱり複雑…

夜、明日チケを交換する人から無事に連絡がくる。
ようやくいっこ解決(涙)

・6日(土)
SMAPライブ、日産スタジアム初日。
相手がルーズ(大阪のおばちゃん…さすが…)でなかなか待ち合わせに来てくれなくて時間がかかったが、無事チケを交換。
ようやく今日がライブだという実感が湧き出す。

帰り、100均に寄ってうちわの材料を購入。
(そこ~何でうちわ?とか聞かない!恥ずかしいから)
おばちゃんに30分以上待たされたおかげで予定が狂い、必死にうちわを作った結果、17時半開演なのに40分に小机駅到着(爆)
20分押しを切に願ったが、スタジアムの目の前まで来た時に聞こえた耳をつんざく歓声。
必死に走って席に着いた瞬間、1曲目開始。

え、「間に合ってるじゃん」て?

ちゃうねん…今回バックステから登場して、アリーナとスタンドの間の通路を歩いてメインステまで行くねん…
んで1曲目始まるねん…
あたしバックステ前だったからすごい楽しみにしてたのに(泣)

しかも、本当かなりの距離走ったからまじでしんどくて、2人して「死ぬ…死ぬ…」と言いながら頭2曲くらいを見る(爆)
年だわ…
ちなみに遅刻の原因となったうちわの出来はひどいもんで、ドームまでに作り直すことに決める(爆)
30分足らずでやったしね。
意味ねー…笑

肝心のライブについては、また別に。
2年ぶりのSMAPはやっぱりすごかった。

そしてこの日会場に向かってる途中、行方不明になってたチケットが見つかったと相手から連絡が入る!!
ほんと安心したー(泣)

・7日(日)
SMAP、日産スタジアム2日目☆
6日のライブは高校の友達(山梨)と行ってうちに泊まったんだけど、その子が急に夕方には帰らなきゃなんなくなって。
今ケータイのメモリ5とかしかないから(泣)他に行く人も見つけらんなくて1度は諦めたけど、
7日のチケ譲ってもらえる事が決まってたし近くでやるんだからやっぱり行きたくて、掲示板で必死に相方を探す。
その結果午前中には相手が決まり、一安心。


がーー!!!


開演30分前から急に連絡がとれなくなる…

相手は大阪から来るから会場待ち合わせになってたんだけど、メールも返事が来ないし電話も繋がらない。
チケ譲ってもらう人とも現地手渡しで、事情を話したけど約束してたから2枚買わなきゃなんなくて…
もしこのまま連絡が取れなかったら、1人で見る&7000円損に。
もうどうしたらいいかわかんなくて…スタジアムの入り口で必死に電話をかけながらほんとに泣きそうになる。
いつ糸が切れてもおかしくない状態。

でも開演10分過ぎにどうにか連絡が取れ、押してたおかげでギリギリ登場にも間に合う。
昨日見れなかった登場シーン、めっちゃかっこよかったーーーー!!!

ライブについてはこっちも後日。


…そんなこんなで今に至ります。
どう?この最高と最悪がごちゃごちゃな日々。(開き直り)

でもまぁ何とかすべて解決し、やっと楽になりました。
あとはパソコンが直ればー…
ライブの事はまたちゃんと書きます☆
でもゆずが先だよなー(爆)

とりあえず、SMAPはやっぱり圧巻でした。
8万人収容の国際競技場(2days)のチケットがファンクラブでも外れるだけある。
世界が違う。
日産(こちらも2days)も7万人収容なのにチケ落選してる人いっぱいいるし・・・
すごいわーほんま。
[PR]
by yuzu0703 | 2005-08-08 22:35 | にっき。