人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファンぽい事してみました。

ファンぽい事してみました。_d0063767_23183583.jpg

ゆずファンタなり。
けっこーんまい☆
でもこの写真じゃどっちがメインかわかんないよね(´▽`)
ごめん、すまっぷ好きなの。
中居が大好きなの。(だからなに)
これ髪型変だけど、今は茶髪にした&切ったからかっこいーのよ!!
…ゴロちゃんがカブってるのはご愛嬌って事で(?)


今日は目ェ覚めてテレビつけた瞬間にいいともが終わりました。
一瞬だけ中居見れた(笑)
かっちょよかったー。
んで、夕方から新宿へ留学のオリエンテーション。

やばいよー、全然実感ない。
なんも勉強してないし、なんも考えてない(爆)
あかんなぁ。
でもホストファミリーが希望通りで嬉しい!
3歳の息子がいんの~(*^^*)
やたっっ!!
絶対小さい子供いる家が良かったんだよね。
しかもイタリアンレストラン経営だってー。
海外って質素な食事が普通だから、それよりは期待できそう☆

あたしはオーストラリアのゴールドコーストに行くんですが、たまたま同じ出発日で同じくゴールドコースト行く女の人がいて、色々話しました。
学校も近いし、ちょっと気が楽になった^^

少しは勉強しなきゃなぁ…
そしていい加減パソコン直さなきゃ。
電話しよー。
by yuzu0703 | 2005-08-09 23:18 | にっき。