人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆GO HOME レポ☆(24日 中盤)

さてさて・・・
遅くなっちゃったけど続きです。
中途半端なのもやなんで一応書こうかと(^^;)





こっからゆず登場までは昨日と同じ。
心理テスト後、VTR☆
今日も厚ちゃんの「ちょ、待てよっっ!!!」に会場爆笑。

「あーまた珠緒だよーみんな悲鳴だよー(笑)←他人事」とか思いながら見てたら、
出てきたのは島田珠代!!!

すごい!偉いぞゆず!!
あたし大好きなんだよ、珠代ねーさん!
新喜劇見に行きたいくらいだもんー。
てっきり今日もさとう珠緒だと思ってたからビックリ&嬉しかったわ^^
で、昨日の珠緒のように1人芝居後、『言えずの(はぁと)アイ・ライク・ユー』
サビ→1番→間奏へ。

ハイこっからですよ、こっから(笑)
まず間奏で珠代ねーさんを取り合う。
なんだかんだいっても会場はやっぱ悲鳴(^^;)
あたし相変わらず爆笑ー。

で!!!
この後だよあーた。

悠仁の大サビ。。。
あれはいくらなんでもねー。
ま、昨日よりはマシだけどギャーギャー言わせていただきました(笑)
あたしより友達のが大騒ぎ(笑)

んでまた芝居。
ねーさん「やっぱりあたしにはどっちかなんて決められないわ!」
とかなんとか言ったら、なぜか悠仁の腕掴んで。
何なにー!?とか思ってたら、まず後ろから顔出す。
その後!


悠仁の股間から顔を出すねーさん!!!!(笑)


何がおもろいって、悠仁固まってんの!!
何てゆーか、引きつり笑い?
「どど・・・どーすりゃいいの、俺」みたいな。
離れたいけどそれも(流れ的に)できない、ってゆー(笑)
まーじ爆笑!!
たぶんここ1番笑った。
ごめん、こんなファンで(笑)

んでその後、厚ちゃんに近づいていくねーさん。
騒然とし出す会場(笑)
あたしは「何か厚ちゃんは無理だろー?」って思って。
嫌とかじゃなくて、キャラじゃないっつーか。。。何か引くっつーか(爆)
で、さすがねーさん。
厚ちゃんに近づいて数秒見つめた後、半笑いで

「あなたにはやらないわ。。。」

だって!!!笑
あ、さっきの嘘だ。
たぶんここが1番笑った。
どっちにしても最悪なファンか(笑)
んで、それ言われた厚ちゃんの複雑な顔がまた!!
普通にちょっとショックだったのね(笑)
あーおもろかった♪

しかも「違うのよ!ただどっちかってゆーと悠仁の方がいいってだけで・・・」
とか正直に言っちゃうねーさんが好き(笑)

今日も厚ちゃん大根っぷり炸裂のまま、『する~』へ。
ここでも心なしか悠仁にばかり寄っていくねーさん(笑)
そして今日も厚ちゃんの
“世界で1番好きなものは それは君だよ”
はめっちゃイイ声でしたー。笑


んで口げんかコーナー?へ。
コレ密かな楽しみ(笑)
ねーさん「やっぱりどちらかになんて決められないわ!」
悠「どうしてだ!こいつのどこがいいんだよ!
大体、こいつの母さんなんて毎晩カーラーで髪巻いてんだぞ!!」
だから何だよ(笑)
厚「おまえ・・・何でそれを知ってんだよ」(膝ついて)
悠「おまえんちに泊まった時に見た(笑)」
厚「黙って聞いてりゃいい気になりやがって!おまえなんか!おまえなんかなぁ・・・!!」

悠「・・・」
厚「・・・(半笑い)」
会場「・・・」(ざわざわ)

厚「いや・・・これはやめておこう・・・」(半笑い)

何だよ!!!笑
めっちゃ気になるやん!!
まぁどーせまた変な事なんだろうけど(爆)

悠「じゃあ言わせてもらうぞ!
こいつなんてなぁ、入学式の時1人だけジャージだったんだぞ!!」
それパンフに書いてあるやん(笑)
ねーさん「ジャージ・・・(笑)」
厚「それはちがーう!!ジャージは俺の他にあと3人いたんだ!!!」
・・・いや、そんな指まで立てて自慢気に言うことでは。。。笑
しかも厚ちゃんて“3”の表現が出川と一緒なんだよな(爆)
親指+人差し指+中指。
ぷっ。(おい)

悠「おまえ、黙って聞いてりゃいい気になりやがって!!」
いやいや、岩沢何も言ってないし(笑)
時間の問題だな、ありゃ(爆)
そのまま取っ組み合い。

んで『傍観者』
今日も厚ちゃんのダンスに爆笑。(遠慮なし)
そしてハリセンで新喜劇再現(笑)
やっぱ珠代ねーさんいいわー♪
そして2人の対決?後、今日もねーさんの「ほんとは他に好きな人がいるの!」発言。
誰かと思ったら社長。。。(爆)

おもしろかったけどさー、ぶっちゃけちょっと微妙かな。
ゆずってマネにしろ社長にしろ身内にしろ、裏の人間が出すぎな気がする・・・
ま、どうでもいいけど。(おい)

悠「ごめん岩沢くん、俺が悪かった!」
厚「いや、こっちこそ悪かった!」
悠「なぁ岩沢くん、俺たちのこの熱い気持ち、今度は女に対してじゃなく歌にぶつけてみないかい?」
厚「歌?俺に歌が歌えるかなぁ・・・」
悠「大丈夫、君見た目より声高いから」

これ笑った(笑)


14.シュミのハバ
ここでまたみんな再登場。
社長・・・(爆)
今日は厚ちゃんサビ前に「ちょ、待てよっっ!!」を連発(笑)

んでロングコント終了後、VTR。
潤子&ムーチョね(笑)
ちょっと偉いと思ったのは、昨日と内容が違ったこと。
まぁ衣装同じだし、それくらい当然か(爆)

昨日と違う問題を何問か。
おもしろかったのが、途中電話かかってきてフツーに出てた北川さん(笑)
素で“北川悠仁”の声になっててうけた(笑)
悠「あ、もしもし?うん、まだ仕事中。今東京。川崎らへん」

自慢にもなりませんが、ここ厚ちゃんより早くツッコミました(爆)
あたし「東京じゃないし」
1秒後。
厚(ムーチョ)「東京じゃねーし」
・・・(笑)

その後の問題が“電話の相手は誰でしょう?”
いや、知るかよ・・・(笑)
しかも案の定お父さん。
だからー。
身内とか出すぎなんだってば、ゆずさんよー(爆)


そしてホーン隊登場。
今日も空に響くホーンの音が素敵だった。
んで山本先生登場。
正面だったから、昨日よりはよく見えました(笑)
そしてまた光が落ち、

15.栄光の架橋
この演出はやっぱいい。
真っ暗な中に響くピアノ、ホーンの音。
すごい好き。
しかもこのちょっと前かな?
雨がパラついてきて。
スクリーンに映る2人の後ろに雨粒が見えてて、すごいきれいだった。

なーのーにー。

また歌わせるきたがーさん。
・・・いいや、もう(爆)
今日は悠仁の「スリーフォー!」の前にも拍手起こらなかったし。
厚ちゃんの声は相変わらずすごい良かったし。
我慢しましょう。



・・・はい、やっぱもいっこ分けます(笑)
by yuzu0703 | 2005-07-28 16:36 | LIVEレポ♪