人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆GO HOME レポ☆(24日 後半)

さってと、最後です!
・・・たぶん(爆)





ここでまた村上さんの映像。
最後に花が開き、

16.アゲイン2
どっかで悠仁が「ちょっと雨降ってきてるけどイケるよなー!?」みたいな事言ってた。
ああいうのテンション上がるねー(笑)
思いっきり「いぇーい!!!」って叫んだ(笑)

MC(?)
悠「今日は何曜日ですか!?」
客「日曜日ー!」
悠「じゃあ明日は何曜日!?」
客「月曜日ー!」
悠「何曜日!?」
客「月曜日ーー!!!」
悠「よし、じゃあ月曜日の歌いってみよう!」
今日は前フリも短くて済むね(笑)

17.月曜日の週末
これやっぱたのしー♪
悠仁のハジケっぷりが最高(笑)
今日も厚ちゃんの♪そーんーなーこーーとーはぁ~~!!!絶好調でした(笑)
声たっかいたっかい(笑)

18.飛べない鳥
始まった瞬間、やっぱり怖かった。
昨日よりは大丈夫でした。
でも『いつか』で熱唱してた人が。。。
結果、今日もギリギリまで前に出て、後ろから耳を覆った。

“変わりゆく時代 不釣合いでも構わない”
声、すごかった。

19.心のままに
やばい・・・今日も泣きそうになりました。
なんでだろう、今回ほんとこれやばい。
やっぱ空の下っていいかもしれない。

最後の“歩き出す 歩き出せるさ 歩き出そう”って部分、昨日もスクリーンに文字出てたのかな?
23日ほぼ真横だったから、正面のスクリーンよく見えなかったんだよね。。。
あたしはあのアレンジ?好きです。


ここでまたVTR。
あーこのVの2人かわいい♪
わっかー(笑)
やっぱ光当てすぎだ(笑)
最後に“夏色”の垂れ幕が登場し、一気にテンションアップー♪

20.夏色
今日もやりましたー!
「それそれそれそれ!!」&「暑さに負けるな!!」(笑)
やばいって、これほんとたのしーんだって!!笑
いいの見つけたねー悠仁(笑)
来年のツアーでもやってほしー!
でも夏じゃないからどうなんだろう(爆)

今日は繰り返しは2回だったかな?
あー夏色たのしーー!!!笑
銀テープゲット☆
アリーナから見ると上から降ってくる感じできれい♪

でさ!「それそれそれそれ!!」とかも昨日もスクリーンに出てた? 
これも23日は見えなかったからビックリした(^^;)
あと繰り返しの煽りの時の厚ちゃんのアップうけたー(笑)
これ昨日なかったよね?
そーれっそーれっそーれっそーれっ!!て口動かして。
すごい楽しそうね(笑)
やばいって、その顔やばいって!!!笑

21.夢の地図
はい、今日もリーダー脱ぎました!
ほっせー。。。
かっこいーー。。。(爆)

あー夢地図大好き!!
これはライブに持ってこいやね。
絶対最初、悠仁と一緒にジャンプする(笑)
そしてー!
今日もチラチラはだけてました、岩沢厚治(爆)
そして今日も“ちょっと待って深呼吸”では遅れてくれませんでした(笑)
でもまた悠仁が厚ちゃんの肩を組む。
またまた友達と「やーかわいー!!」連発。
あっあとねー。
どっかで悠仁が厚ちゃんの肩使ってジャンプしてた(笑)
夏色の最後かな?
「おいおいおいおい!!」ってなったよ(笑)


♪ヘイ!ヘイ!!を繰り返しながら悠仁がセンターへ。
やっばい、嫌でもテンション上がる!


ちっ・・・近いーーー!!!(今さら)


会場が暗いからさっきよりさらに近く感じる!
やばい、鼻血出るって!!(嘘だけど)
やーかわいーー!!!!
煽られるままに♪ララララ~を熱唱してやりました(笑)

22.1
最初厚ちゃんのギターだけで悠仁が歌うところ、何かすごかった。
客を挟んで、お互いにお互いしか見てないのがすごいわかって。
当たり前なんだけど、何かすごいな、いいなぁって。
そして前奏が長いんだけど、悠仁はずっと後ろ(メインステ側)を向いてるのね。
んで歌が始まると同時にこっちを向くんだけど、その瞬間何かぞわってした。

何かねー・・・気迫がすごかった。
昨日もすごいなぁって思ったけど、近くで見るとまた違うものがある。
ちょっと引くぐらい(爆)
終わった後友達に「何かそこ(センター)で歌ってる時の悠仁てすごいね。鳥肌立つ」って言われて、嬉しかった。
あ、同じだーって。

アンコール
アリーナは『贈る詩』歌ってて結構あってたけど、次第にズレてました(爆)
でかい会場は困るよね、演者もファンも。

23.少年
開演前の会話。
友「ねぇ、少年とかやる?」
あたし「え、いいの?言って」
友「あっ嘘!いい、言わないで!!」
あたし「(笑)」

悠仁が「少年ー!!!」と言った瞬間隣見たら友達もこっち見てて、めっちゃ笑顔(笑)
よかったね☆笑
こういう瞬間て楽しいんだよなー♪

今日は確かハットに“これからもよろしく”って出てました☆
そして最後の特効、知ってんのにまたビビる(爆)
“Y、U、Z、U”の厚ちゃんやばかった。
あかんて、6万人の前であの顔は(笑)


24.嗚呼、青春の日々
悠仁、今日も♪懐かしきー横浜~と。
“そっちの世界は一体どんなんだい”からなんとなく空見上げてたら、悠仁もだった。
見たくなるよね、やっぱ。

良い歌。

MC
昨日と同じ感じのことを。
悠「8年後もこうやって岩沢くんと『あー8年もやったのか』と振り返るように、2人でこれからもたくさんいいものを作っていきたいと思います。
これからもゆずを応援してやってください!」

てな感じ。

25.GOING HOME
やー・・・良い。
ほんとこれ、すごい好き。
今日も大サビ前の♪I’m going home~を歌ってる子には鳥肌でした。

で、また手ェ繋いだ。
でもね、今日は何かやろう!って思えた(笑)
びっくりしたのは、ブロック越えてアリーナみんなで手ェ繋いだこと。
しかもそのおかげでめっちゃよく見えるポジションに!
密かに心の中でガッツポーズ(笑)

それぞれの心に、GOING HOME。
だね、ゆーじん。


そして今日も花火。
きれいだったー。
まーたビビる悠仁(笑)
あたしもだけど、あなたは男の子でしょ(笑)

スタドや出演者紹介をし、2人で挨拶。
そしてサブステへ。
はい、みんな大騒ぎ(笑)


でー!!
悠「えー、ここでゆずから重大発表があります」(神妙な面持ち)
ざわつく会場。
スクリーンに流れたのは

ゆず 2006 体育館ツアー

あーむかつくあいつら。。。笑
ライブ中に何度も「8年後もこうやって・・・」って言ってたから解散はないと思ったけど、やっぱちょっとビクってしたんだよ!
悪いか!!爆
見たぞ、嬉しそうに“してやったり”って顔したの。
ほーんとファンに対してSだよね(笑)

悠「ツアーやるから来いよーー!!」
・・・あー、やっぱ良い。
やっぱ大好きだ(爆)


で・・・
こっからです、忘れられないのは。
予定外だけど、もいっこ分けます☆
by yuzu0703 | 2005-07-28 16:41 | LIVEレポ♪