晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あなたを好きという事だけで あたしは変わった

ゆずレポ終わりましたーー!!!
終わった、終わったよ!!
うれしー。
疲れた。。。

こんな遅いレポ書いてる人いるんだろうか(笑)
アップしたの誰にも気づいてもらえなかったら哀しいんで(爆)、いちおそのままの位置にしときます。
実家から帰ってきたら28日に移しますのでー☆
ちなみに23日のレポと24日の前半はその28日にありまっす。
カテゴリから「らいぶ!!」を選んだ方が早いかも。

そして実家ー。
明日帰るつもりだったけど、どうやら雨のようで。
めんどくさくなって帰らなそー(^^;)
でももう食べ物がぬぁい。
うむむ。

さっきからひたすら、CDTVとMステのaikoリピートしてます。
かーわいー。
この歌かなり好き。


*aiko 「キラキラ」*
[PR]
by yuzu0703 | 2005-08-14 02:35 | にっき。