晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっぱり。

帰らなかったにょーん。
でもさ、雨って言ってたくせに降んなかったよね?
良純ー。(さっき黒バラ出てた)
んだけども、眠いし仕度も全くしてなかったのでやっぱり延期。
でーもーさー。

明日も雨だって。

しかも午後から激しいらしいよ。(他人事)
なんでなんで。
梅雨はとっくに明けたよね??
うあー。
でも20日にJ-WAVEあるから19日には帰ってこなきゃなので、これ以上伸ばすとなぁ。
9月は丸々海外なので、お盆を逃すと帰る暇がないのです。
明日帰ろ。 うん。


今日はバンバカ(って略すらしいよ)をリピート中。
リピートってか、続けて色んな番組入ってるからなんだけどね。
スマスマやらCDTVやらうたばんやらMステやら。
全部同じ曲歌ってるからいくつか消そうと思ったんだけど、それぞれでツボなポイントが違うから無理ってゆう。
アイタタタ。
だって中居さんかわいいんだもーん。(開き直り)
あーやっぱ踊ってるSMAPがイイ♪

中居、今月で33歳です。
ばかぁーん♪ばかぁーん♪ばかぁーん♪
・・・・・・・。


あーSMAP素敵。
色んな意味で。
『日本一のアイドル』とはよく言ったもんだ☆

つよぽんがゴロちゃんを「ゴローさん」と呼ぶのがどうしてもツボなこの頃。
前々からだけど、いまだにツボ(笑)
[PR]
by yuzu0703 | 2005-08-15 00:25 | にっき。