人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つなぎとめた心の行く先を見つめて 突き抜ける様な空を見る

ゆず誌。
これ書こうか迷ったけど、やっぱりどうしても。




『境界線』

まさか2日ともとは思わなかった。
元々やる予定だったのは知ってたんです、友達がリハ聞いてたから。
でもそれは23日だけで。


ごめん悠仁。
それ、ちょっとキツイ。。。。


あたしてっきり増やしたんだと思ってた。
というか、そう思っていたかった。
少なくとも24日は。
・・・なんつーか、隠さないんだね。 あえて。
それはいいとは思うけど。
さらっと

今日もやっぱり本番5分前に『境界線』から『いつか』に変更。
結局『境界線』はお蔵入り。


って。
おまえ・・・(書いたの誰だか知らないけど・爆)
24日早めに行ったから『地下街』は聴いたんだよなー。
その後ご飯食べに行っちゃったんだけど。
もしかして、そのままいたら聴けたのかな。
それもいいような悪いような。。。

よりによって『境界線』
ドームの時すごい嬉しかった。
あの声、いまだに忘れられないもん。
厚ちゃんの声が空に昇っていくのを聴きたかったなぁ。。。
絶対あの日の中で『飛べない鳥』を越えたよ。
だって2人だけだし。

しかも、ゆず自身も絶対わかってるはず。
『境界線』がファンの中で名曲の1つであること。
そして、滅多に演る機会がないということ。
それなのに2日間とも他の曲に変えてしまう意味は、どこにあったんだろう。


あー・・・・
ダメ、けっこーキツイ。


こういうの、「何で?むかつく!!」とか「悠仁最悪!!」(言い過ぎ)とか怒れた方が、よっぽど楽なんだろうな。
何だろう、この落胆感というか、なんというか(爆)
あーーーー。
悠仁のバカ!!!(いきなりコドモ)

・・・厚ちゃんも厚ちゃんだけどね。



んでもって。
悠仁が伊勢佐木町に来たのは18日ということで。
終電間近か。。。
あたしはお台場のライブの日。
たぶん、疲れ果てて家でぐったりしてた頃だわ。

「もうやったよねー」
「やるならプレミアム前でしょー」
なんて、プレミアムの後、伊勢佐木町のそばで焼肉食いながら話してたのを思い出す。
甘かったね、うちら。>私信(爆)

まさに悠仁が歌ってたであろう深夜1時過ぎに、ホストのにーちゃん達を掻き分けてチャリで帰ったあの道。
そのちょうど3日後に、そこに来るなんて。
チャリで10分足らずなのに、フッツーに家にいたなんて。
一昨年もそうだった。

・・・やっぱあたしはそういう運命なんだな(笑)←あんま笑えない。


厚ちゃん・・・またラグビー来てんの?(いいじゃんかよ)
23日一緒に行った子も含め、3人で大学の教室にいた時。
もう1人の子がラグビー見に行きたいと前から言ってて、その時またそんな話になったんです。
友「ねー○○(あたし)ラグビー行こうよー」
あたし「うん、いいよー」
友「ずっと言ってんのにさーあたし」
あたし「だから行くってば(笑)普通に見てみたいもん」
友(ゆず)「ね、厚ちゃんてラグビー好きだよね」
あたし「うん。あ、厚ちゃんこないだ文庫でやった試合来たんだって」


友(ゆず)「・・・ぇぇぇえええ!?」


「ほんとに!?まじで!?」と大興奮。
普通に「えーそうなんだー」くらいにしか返ってこないと思ってたからビビった(笑)
ゆずっこじゃない友達にも「そうだよ、だったらなおさら何で行かないの!?」と言われる始末。
でも「え・・・だって別に見れるわけでもないしさ」とフツーに答えるあたし。
・・・やっぱどっか冷めてんのかな(爆)
でも本当普通に見たいから、今年は行きまーす。
せっかく強いんだしね☆

ちなみに17日の開港祭、あたしはちゃっかり(?)行ったよん。
プレミアムの余韻を軽く引きずりながら、幸せな感じで赤レンガ越しに花火を堪能しました♪
お供はビールではなくかき氷とお好み焼きだったけど(笑)
同時に観覧車や景色を見ながら、横浜っていいなーと改めて思った日でした。
1日のみなとみらいの花火は見れたんじゃん?
あ、まだスペインにいましたかね。
スペイン・・・ぷっ。(コラ)


えーと、それから・・・
あ、ねるとんとかはどーでもいいです。
勝手にやってください。


あーあと・・・これはゆず誌じゃないけど、悠仁が出るイベント。
あれはもう、めんどくさいんでノーコメント(爆)
いいや、何かもう。。。
うん。。。(何だ)

こうやって諦めるのって、1番ダメだよね。
「何でそういう事するの?」とか「悠仁わけわかんない!」とか言ってあげられるファンのがずっといいよ。
もう、それさえもめんどくさいや。
『ゆず』に変な影響がなければ何したって構わないんだけど、そうもいかないのがあの世界(爆)
イメージってのはとても大事だと思うのよ。 ハイ。
んーんー。

悠仁どこいっちゃうんだろう?
なんて、ちょっと本気で思うこの頃。(あ、前から?爆)
あの人の心の行く先は、どこなんだろう。

ま、なんだかんだでそんなに重く考えてないんだけどね。(言っちゃった)



*ゆず 「歩行者優先」*
by yuzu0703 | 2005-08-15 01:36 | ゆず