晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初めての。

d0063767_1101910.jpg

中居さんの前髪がソフトリーゼントになってしまったこんな夜、いかがお過ごしでしょうか。
山梨からこんばんは、ゆっきです。


どうもどうも、変な入り方してみました。
えーと。





3時過ぎに横浜を出て、5時半に甲府到着。
そして牛角に行った後、人生初のパチンコに行って参りましたー!!
父&母と3人で。
パチンコはもちろん、スロットさえした事のないあたし。
てか、興味もないあたし。
パチンコのパの字も知りません。

しかーし。

テキトーに選んだ台で母親(まだ数回目)と並んでテキトーに打っていたら、なぜか2人して当たりまくってしまい。
結果的に、各3000円ずつのカードが計65000円超に☆
3万いただきましたー♪
ま、ケータイ代とチャリ代なんだけど(爆)
助かった…
ちなみにあっという間に1万をすった父にも、タバコ1カートン+1万が寄付されました(笑)

画像はあたって玉が出まくってるところ(´▽`)
興奮して写メってたら、母に横から「あんた何手ェ放してんの!」と言われ。
あのレバー(?)、右に回しとけば玉が出っぱなしになるんじゃないのね!!笑
何か電磁波?で手から中に伝わって玉が出てるんだって。
すごいねー。
だから手放したら止まっちゃうの。

でも、偉そうに叱ったくせに
あたし「これどこに玉入るといいの?」
母「お母さんもよくわかんない」


…この野郎(笑)



にしてもさ。
もちろん儲かる気なんてなかったから1時間足らずで帰るつもりで。
(パチンコ屋に入ったのは8時頃)
余裕でスマスマ間に合うと思ってたのに、そういうわけにもいかなくなり。
おかーさんノリノリだしさ(笑)
でも今日は歌スペシャルだったからどーーしても見たくて!!
結局、録画するためだけに1回家に帰りました(笑)
滞在時間5分でまたパチンコへ。
なんつー親子だ。

…やー、お金って怖いね(爆)


で。
帰ってきてそのスマスマを見たら、ソフトリーゼントの中居さんがお迎えしてくれたというわけです。
うけた。
前髪ふわっふわしてんの。
笑ったりすると軽く揺れんの(笑)

髪染めてたから、確実にツアー始まってからの収録。
でもライブ中ほぼずっと帽子なんだよねー。
脱いでもぐちゃぐちゃだし…
明日のいいとももどうせ帽子だろうし。
今まじであの髪型なの??
あ、でもかっこいいんだけどね。(は?)

やっぱ茶髪いいよー。
かっこいい!!
あんな32歳やばいってo(><;)(;><)o ←ケータイからだから可愛げのある顔文字にしてみた(笑)
[PR]
by yuzu0703 | 2005-08-16 01:10 | にっき。