晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

会いに行くよ。

d0063767_11412372.jpg

ただ今横浜に戻り中でーす。
ほんとは昨日帰る予定だったんだけど、ダルくなっちゃったσ(^◇^;)
帰ったら30分ほどでまた外出。
だーって今日は


2ヵ月半ぶりのレミオロメン!!!


うわーうわー。
今書いて初めて実感湧いた。(おい)
こっちにいたからか、どうも実感なくて('~`;)

うあーふじまきー。
おさー。
まえちゃーん。

…オサちゃん鬼太郎だったらどうしよう(¬_¬)


スピッツも楽しみ!!
ウルフルズも楽しみ!!
カエラもゴーイングも。
好きな人たちばっか同時に見れるって嬉しいなー♪
なにげタイトルスピッツだったりします(笑)


トラバチームの皆さんの中にも行く方多いですよね~!
顔わかんないから交流しようがないけど(^^;)

アズベスト問題はさておき、楽しんできまっす(笑)
[PR]
by yuzu0703 | 2005-08-20 11:41 | にっき。