晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

朝陽がまぶしいったらないんですが。

d0063767_824981.jpg

やっちゃった。


昨日は21時過ぎにライブが終わり、渋谷方面へ歩いてうどん屋さんに入る。
22時半くらいに出て、喉が渇いたという事でデニーズへ。
『1時間くらい』と頭に入れて、たまにケータイで時間をチェックしながらおしゃべり。

してたんだけど。




しばらく経って、ふとケータイを見た友達が一言。


「0時半なんだけど…」


………。(蒼白)


2人して気づかないとか…アホすぎじゃない?
まじで。
最後にケータイ見た時まだ23時だったのに。

…しかし、電車がないもんはどうにもならない。
1時過ぎまでデニーズでくっちゃべり、カラオケへ。
なんやかんやで普通に4時間歌いっぱなし┐('~`;)┌

あたしがレミオ、友達がスピッツ。
んで2人でゆず。(共にゆずっこなので)
たまにaikoも歌ったり。


東横線に揺られ、6時過ぎに帰宅。
しかも駅にチャリ置いてるの忘れて途中まで歩いて帰っちゃって、また駅まで戻りました…(ΘoΘ;)
アホすぎ……

今日予定のないあたしはまだいいけど、友達はなんと9時からバイト。
…頑張れぃιι


J―WAVEのレポは、今日の夜できたらします。
…でも書くのに時間かかるから、たぶん無理だと思われる(爆)
とりあえず、めっちゃ楽しかったです!!!

できるなら今書きたいけど、眠気限界なのでこの辺で。
顔洗って寝よ……
お風呂入る気力ないι
[PR]
by yuzu0703 | 2005-08-21 08:02 | にっき。