晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんてこたーない日。

昨日はおねーちゃんちにお泊り。
ほんとはお昼からこっちで遊ぶ予定だったんだけど、台風直撃という事で中止にー。
でも貸してもらうものがあったんで、夕方から横浜駅構内で会ってご飯食べました☆
アジキチんまい♪

さーてさて・・・
いよいよ土曜日から短期留学です。
オーストラリアに3週間。


なんっにも仕度してない・・・


必要なもの買いに行くのも明日だしね。。。
ギリギリすぎ(爆)

しーかーもー。

今日帰ってきたら自転車撤去されてたから、まずそれ取りに行かなきゃ。。。
商店街までチャリで行くので。(主婦か)
めんどくさいーん。

あっそうだ!
海外に留学した事ある方、『これは持ってった方がいい!』とかあったら教えてください(><)
絶対向こう行って『あっあれない!!』ってなりそー。





前田さんよ。。。

あなたは素晴らしい。
てゆうかもうちょっと絵うまくなろうよ、れみおろめん。。。(涙)
[PR]
by yuzu0703 | 2005-08-25 23:28 | にっき。