人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなわけで。

どんなわけで?
今からちょっくらオーストラリア行ってきます。

学校のみんなで行くのとかじゃないから、なにからなにまで全て1人。
海外は友達と2度行ってるけど、やっぱり不安は多いです。
でね。
何よりも飛行機。
最近交通の事故が多いから正直かなりびびってて。
親とかは全然楽観視してますけどー。
あたし実はびびりなのよ。(なんつって)

いやでも、これはほんとに。。。
向こうで上手くやれるかとかどうのより、まずはそこが1番怖い。
だって自分ではどうしようもない事だし。
21時35分成田発のJAL便です・・・よかったら落ちないように祈ってやってください(涙)
とにかく、無事に着いて無事に帰ってこれればそれでいい。
できればちょっとは大きくなって帰ってきたいけど(爆)


帰国して1週間後にはSMAP。
10月にはレミオ。
1月にはゆずにもaikoにも会わなきゃいけないんだから。(義務かい)

死んでたまるかっつの!!!!


・・・というわけで。

いってきまーっす☆★

by yuzu0703 | 2005-08-27 17:23 | にっき。