晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

愛された分まで強くなれ

こっちから更新できる事が発覚!
え、当たり前?
今日までパソコン触る機会がなかったんだよね(><)

今学校のパソコンから打ってます。
でもずっと日本語入力の仕方がわからなくて、30分くらい眺めてるだけだった(笑)

えーっと、いちお今日で1週間経ちまして。


いっぱいいっぱいです(泣)




英語なんてわからんもん!
まったく単語覚えないで大学受験したようなやつだよ!?(まじ)
そんな人間がこっちで暮らそうってのが無理な話なんだってば!!



以上、完全に開き直ってみました。
ちょっとすっきり。


どうにも吐き出す場所がないから、やっぱけっこーきついです。
でも同時に、嫌でも鍛えられてるのがわかる。
強くなんなきゃなーと、ひしひし思います。


そういえば、あたしのステイ先は結構厳しいみたいで。
こっちの家はみんなそうなのかなと思ってたんだけど、周りの子に聞いたらそうでもないらしく。
完全な夜型人間のあたしが、毎日遅くても10時前にシャワー浴びて、6時半に起きております(爆)
休みの日でもとりあえず1回起きなきゃいけないの。
だって朝食7時なんだもん(涙)
でもこの間どうにも眠くて子供のお昼寝の時間に自分の部屋で寝てたら、目ェ覚めたら6時過ぎになってた(爆)
夕食6時だから気まずいながらも起きてったら、「Did you sleep all day?」って言われました(笑)
だって眠かったんだもん・・・・

ご飯もおいしいです。
でもねー。


絶 対 太 っ た。


やばいって・・・ほんま。
ほっぺとかやばい。
ただえさえバーンて感じなのに、もう限界よろしくですよ。
こっちって基本的にカロリー高いもんばっか出るのよ・・・
あぁやばい・・・
昨日初めて夕飯で魚が出て、かーなり嬉しかった。


あとねー。
やっぱ、すごい音楽に癒されてます。
でも、基本的にレミオとスピッツばっか聴いてる(笑)
なんとなくこっちの空気とか風景にしっくりくるんだよねー。
ゆずもたまにね。
とか言って、そのたまにで半泣きになってんのはどこのどいつだって話だけど(爆)
あと、ナイナイのオールナイトにも違う意味で癒されてます(笑)
やっぱめっちゃおもろい!
夜寝る前とかよく聴いてます。


そして、いいのか悪いのか、やっぱりあたしは日本が好きなんだと改めて強く感じてます。
学校の友達にはそれこそ1年いる子とか、こっちで働こうとしてる子なんかもいて。
すごいなーとかいいなーとは思うけど、自分がそうしたいとはまったく思わない。
だっーてさー。 ライブ行けないとかテレビ見れないとか絶対やだもん(爆)
バカかな? やっぱバカだよねー?
でもいいんです。
だって好きなんだもん(笑)
それこそ周りが聞いたら「はぁ?」って言われそうだけど、やっぱあたしにとってはなくてはならないもので。
まぁ英語ができないってのも大きいんだけど(爆)

あたしが今回留学しようと思ったのは、英語がどうとかの前に色んな事を1人でやってみたかったからなんです。
だから、ほんとは大学で先生が付き添ってみんなで行くのとかもあったんだけど、あえてやめておいた。
おかげで色々と勉強になってます。
もちろん、だからこそ大変な事も多くて。
絶対泣かないって決めてたのに、4日目くらいかな・・・
夜バス降りて家までの道歩きながら『昭和』聴いてたら、無意識に泣いてしまった。
んでその後家でご飯食べてる時も、子供(3歳)がかわいくて癒されて、そしたら何かまた泣けてきた。。。
くそー悔しい。(?)
あの日は涙腺緩かったな。。。


もっともっと、いい意味で強くなりたいです。

どこまでやれるかわからないけど、とりあえず頑張ってみる。
たぶんまた更新しまーす☆


*レミオロメン 「昭和」*
[PR]
by yuzu0703 | 2005-09-05 10:44 | にっき。