晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なぜかやけに忙しい。

ここのとこ、学校終わりも週末もバタバタしてて。
しかもエージェントのパソコンは1日30分しか使えないんですよ。
メールを返した後に文章考えながら書くには時間が足りなぁい(;_;)
この間は学校のパソでやったからよかったんだけど。

えーと、とりあえずめっちゃ簡単に近況だけ。

☆土曜日、ドリームワールドという遊園地と動物園が合体したみたいなとこに行ってきました。
コアラ抱っこして写真撮れたのは嬉しかったけど、乗り物はしょぼい感じ。
やっぱ日本はすごいです。
★日曜日からスキューバダイビングのスクール通ってます。(唐突)
日曜はプール、昨日は学科、んで今日は海潜ってきました!!
あとは土曜日にもっかい海で潜ればライセンスゲットなり。
ちなみに日本の半額くらいで取れます。

学校帰りは周りブラブラして、ショッピングセンター行ったり。
詳しい話とかは帰ったら更新しますー☆
[PR]
by yuzu0703 | 2005-09-14 13:58 | にっき。