人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本最高(笑)

更新遅くなりましたが、無事に着いておりますー。
18日の21時頃に。
ただちょっと帰ってきてからいくつか凹むことがあって、いまいちやる気が起きません(ノ_<。)
29日のSMAP、行けないかもしれない。
あーやっぱ厄払い行くべきかなぁ…。
今だらだけど。。。
ちなみに今年後厄なり。

今日オリエンテーションあったのにサボっちゃった↓
しかも今日あるって知ったの昨日の夕方だし(爆)
帰ってきたら安達祐実とスピードワゴンが結婚しててびっくらこきました。
しかもつき合ってるのってあま~い事を言ってる人だと思ってた。
ツッコミの方とは。




今の心境としては、疲労感と安心感とが混ざってる感じです。
とりあえず、無事に帰ってこれてよかったぁ。
実は成田から家までの電車賃ギリギリで(笑)
$紙幣からなら、日本円で小銭でも両替できると思ってた…
(たとえば$5紙幣→450円程度)
定期がなかったら帰ってこれませんでした(ΘoΘ;)
しかも定期の期限は18日(帰ってきた日)まで!!
まさに不幸中の幸い┐('~`;)┌
残金17円だったよ…(爆)

昨日今日はひたすらダラダラしてました。
オープニング(1時間)とエンディング(2時間)だけ撮ってった24時間テレビ見たんだけど、最初スマが歌ったとこ入ってなかったし(笑)
空港でお母さんに「最初からSMAP歌ってたよ!」とテンション高く言われ(SMAP好きなうちの母)、3週間楽しみにしてたのにー!!
オープニングも2時間撮ってくべきだった…

ラストらへん、ツアーで歌った曲やっぱりやりましたね。
歌詞の内容が内容だから、絶対やると思った。
そしてやっぱり市川さん作だった!(「オレンジ」とか作った人です)
好きだなーあれ。
歌詞はちょっとだけど、メロディがすごい好き。
最近反戦歌多いなぁ…SMAP。

あそこでバンバカを歌ったのは??だけど。
いくら最新シングルだからってね…
中居さんの顔がまた。
やる気ないにもほどかあるっつーか…
真面目な番組だからかもしれないけど、あそこでは笑っといた方がいいと思うよ…
そりゃいつもみたいにとは言わないけど、キムのようにはにかむくらいはしようよ。
最後みんなで歌ってる時も自らどんどん後ろに下がってくし…
たまに抜かれた顔がもー。。。

ああいうとこ厚ちゃんに似てる。
自分はいい、みたいな。
それが中居正広なんだけど、…なんかなぁ。

長嶋さんのVの時の中居は好きでした。
熱くなってたね。
実はキムより熱かったりするもんね、あの人。


最後の募金額聞いて、改めて恐るべしSMAPって思った。
おっさんなのにねー(爆)
あれから10年経ってるのに今の位置を保ってるって、ものすごい事だなぁ。。。
10年前の司会の時、間平さん一家の前で「がんばりましょう」を歌ってたのをすごいよく覚えてる。
ちなみに、あの時の慎吾の年齢を自分が越しているという事実にあんぐり(笑)


『生きる』ってなんだろうね。
あたしは正直、こうゆう話苦手です。
他人に聞かれたら、笑って誤魔化しちゃうタイプ。
ダメだわー。 好きな人たちに似て天邪鬼だから(爆)

徳さんが最後慎吾やつよぽんに「『生きる』ってなんだろう?」って聞いた時、もし中居にもフッてたら、何て言ったかな。
「SMAPでいること」って答えたのかな。
ま、いつもみたいにうまく流しただろうけど(笑)

慎吾、つよぽん、お疲れ様でした☆
あー話が古い(笑)
by yuzu0703 | 2005-09-19 18:21 | にっき。