晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

繰り返す道のりを 目一杯進んでやれ

えっとね。
留学の詳細を書く前に、全部吐いちゃおうかなと。
今現在凹んでる理由ってのを(爆)




下にちらっと書いたSMAP。
あたしや友達が行けないとかではなく、チケットが手に入らなそうです。
前に書いたように日産のチケと交換になってたんだけど、その人が会費の振込みが間に合わなくて、当選を無効にされたそうで。。。
あたしが日本にいないから友達の方にチケを送ってもらう事になってたんだけど、帰ってきて聞いたら「届いてないよー」と。。。
信用してたけどやっぱり元々不安はあったから、向こうからもパソコンでメールしたし帰ってきてからもすぐメールしたんだけど、全然返事がもらえず。
「まさかほんとに詐欺・・・?」と思ってたら、昨日の夕方やっと「会費が振り込めなくて再当選に回されました」とメール。。。

正直、かなりムカつきました。
あ、ムカつくって久々に言ったかも(笑)
こんなのありえないよ。。。
本当だとしてもひどい。。。
だって、一言の謝罪もなしだよ?
でも面倒な事になるのはやだったから、何も言いませんでした。
逆ギレされてお金さえ返ってこなかったら耐えられないので。
世の中色んな人がいるからね。。。
我ながら自分大人かもなー、と思います(爆)


正直、オーラスに行けないっていうのはそこまでショックではないんです。
あのねー・・・
一応今まで言ってこなかったんだけど、今回あんまり楽しくないの。
負け惜しみって思われるのかもしんないけど、MIJのが数倍楽しかった。
感想やレポを書かなかったのは、実はそのせいが大きいんです。
やっぱちょっとショックだったしね。
しかも何が嫌って、意図的にそうした感が否めないんだよなー。
特に中居さん。
時間がないから無難に・・・みたいな。
でも時間がないっておかしいよね。(笑・・・えない)
だって去年なかったんだよ?
何でメンバーが本気で間に合うのか心配になるほどだったんだろ。
・・・おかしいよなぁ。

もちろん楽しい部分もあったけどね。
総合的に「やっぱSMAPすごいなー」っていうのは、あったけど。
「やばい!楽しい!!SMAPサイコー!!!」ってならなかった。
何かこう・・・思いっきりわー!!!ってなる部分がすごい少なかったの。
あたしだけかなぁ?
SMAPのファンサイトって基本的に見ないので、こんな事書くのちょっと気が引けるんだけど。。。
2年ぶりって事で期待したせいかなとも思ったけど、どう考えてもちょっと。。。おかしい。
個人的にアルバムが好きじゃないのもあるけど。。。
中居のソロも、MIJのがずっと好きだった。
あれならまたトイレット~やってくれた方が良かったよ(爆)
大好きだったなー。

なので、そこまで凹んでません。
今日いいともで中居見てたらちょっと切なくなったけどね(笑)
MIJのオーラス(宮城)に行かなかった事の方が、いまだにショックだなぁ。
友達で行ける人がいなかったから断念したんだけど、後々考えてみたらお母さんなら確実に行ってくれた。。。
しかもたぶん旅費浮いたし(爆)
ほんと誘えば良かった。
あー楽しかったなー・・・MIJ。(おい)

今からSMAPを見れる機会はあるっちゃあるんだけど、やっぱライブはね。
違うからね。
でもほんと、今年がMIJじゃなくて良かった。(?)
かーなり凹んだだろうなー。

もし・・・ってかほぼ確実に今から再当選とかはないと思うので、とにかく気持ちを他に向けようと思います。
で、たぶんその日はバイトします。
ゆずの先行でお金必要だし、当日払いだしね!



で、次。
春に受けた検定試験で、筆記は受かったんだけど面接で落ちまして。
その場合、続く2回の試験までは筆記試験が免除されるんですよ。
んで次の回の申し込み期間が9月1日~15日までだったの。


もろカブりやん!!

・・・・


いや、それ、もろカブりやん!!!


↑ベタベタな関西弁風に読むといいと思います。

誰かの嫌がらせかなー・・・これ(爆)
だって試験自体の申し込み期間は9月頭から10月半ばまでなのに、何で筆記免除だとこんな早いの?
しかもほんっともろカブり。。。
あたしが向こう行ってたの27日~18日までだもん。。。

あーもー。

でも筆記免除でも受験料は変わんないんだよね。
どうせだし、普通に受け直してみよっかなぁ。
友達も受けるし。


あとはくだらないので箇条書きー。

☆向こうに行ってる間に携帯の請求書が来た&支払い期間が過ぎて、帰ってきたら携帯止められてた。
☆ビデオがうまく録画できてなくて、テロテアリーナ(スマファンにしかわからない・爆)が撮れてなかった。
☆銀行の残高が足りなくてカードの引き落としができなかったらしく、カード会社から請求の電話きた。
(ちょっとアコムとかでお金借りてる人の気分がわかりました)


・・・こんなもんかな。
あーもうほんと厄払い行こっかなぁ!
ゆずの先行とか怖いよ。。。
今まで以上に公演数申し込むしなー。



*ゆず 「雨と泪」*
[PR]
by yuzu0703 | 2005-09-20 19:52 | にっき。