晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

奇跡。

d0063767_2056921.jpg

本日のご飯。
☆豚肉のにんにくネギ炒め
★ピーマンじゃこ炒め
☆きんぴら
★豆腐とネギと油あげの味噌汁
☆ごはん


あたし…暇すぎ?笑

きんぴらは昨日ハンバーグに作ったごぼうの残りです。
最初しょうが焼きしようと思ったんだけど、しょうががなかった(笑)
にんにくあったからそれで炒めて、味噌汁用に切っといたネギ加えて塩と味の素入れただけ(笑)
てきとー(´∀`;)
でもまずくなくてよかった(笑)
やっぱ和食が好きです、あたしは。


今めちゃイケでオファーシリーズの総集編やってますね!
なつかしー。
やっぱ岡村はすごいなぁ。
奇跡を起こす人。
あたし、何を隠そう10年間ファンやってます(笑)
オファーシリーズも全部とってある( ̄ー+ ̄)爆

全然ファンを飽きさせない、すごい人。
努力の塊みたいな人。
そりゃSMAPにも一目置かれるよね(笑)
SMAPとこんな風に絡める芸人はナイナイだけだもん。
中居さん出演しすぎ(笑)

この人を10年間見てこれた事、誇りだなぁ。
最近確実におっさんになってきてるそうですけど(笑)


みんな~!
秋のスペシャル絶対見てね!!!笑
[PR]
by yuzu0703 | 2005-09-24 20:56 | にっき。