人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自業自得。

今日遅ればせながら成績もらってきたんですが、単位いっこ落としましたぁー!!
やっちゃった・・・。
これで落としたの2個目。
今回可も2つもあったし・・・ちょっと凹むなぁ。
それなりにやったつもりだったんだけど。。。
ダメだな、やっぱ。
もっとちゃんとしないと。

そうそう。
ゆずの先行で3万消えて(うわー)あまりにお金ないから、今日来月の仕送りを振り込んでもらいました。。。
前借りとか初めてだよー。
あかんね・・・やっぱバイトしなきゃ。
実は、かれこれ1年以上ちゃんとしたバイトをしてません。
たまーに登録制のやつやってるだけ。
でも今の時期からシフト制のものを始めるのもあれなので、その登録制のバイトをできるだけやろうと思ってます。

今さらながら、ライブって金かかるよね。。。(爆)
好きな人たちが増えるのは嬉しい事なんだけど。


でー。
横浜BLITZのイベント、いっこめの先行ダメでした。

へーこーーむーーー。

初めての横浜でのレミオロメン。
次のツアーこそ!!って思ってたBLITZ。
ほんとにほんとに嬉しいけど、行けなきゃ意味ないよ・・・(泣)←本音。

やっぱアジカンと一緒だと話が違う。。。
先輩、すごいっすね!!
・・・とか言ってる場合じゃないな。

どうしよう、ほんとに。






自業自得。_d0063767_2049525.jpg


osavexTが


届きましたぁー!!



ちょうど送ってもらおうとしたら留学とカブってしまい、1ヶ月伸びてしまったこの日。
やー。 かっわいい!!!
すごい好みです、ほんとに。
ちなみに隅にちょこっと映ってるのは、SMAPさんの『SAMPLE BANG!』ポスター☆
って聞いてないね(笑)
余談ですが、今オーラス行けるか微妙な状態です。
あれから色々ありまして。。。


で!
鏡だと映りが逆さになっちゃうんで、いちおアップ。

自業自得。_d0063767_20502490.jpg


顔は吐き気がするんで見せません!(笑・・・えない)



69さん、本当にありが


とうございました☆★



レミオの話続くぞーい。
今日、雑誌を色々見てきました♪
まずはふじまっきーの(?)anan!

やー・・・相変わらず語るねぇ、あの人は。
言葉のチョイスがすごい。
単語じゃなくて、言葉の並べ方が。
さすがあんな世界を描く人だけあるなーと思った。
“波長の合う人”って確かに理想です。

あとCDでーたー。
・・・これ書いていいのかな。
どーん!てなってる見開きの写真、みんな(写り)変じゃないですか?爆
しかも何か、絵みたいだよね。
何であの写真を選んだのか機会があったら編集者に問い詰めてみたいです。(嘘です)

撮影裏話はすごい好みでしたー☆
オーストラリアでスキューバやったから、耳抜きの大変さがすごいよくわかる!
5mは辛いよー(><)
1mごとには耳抜きしなきゃだもん。
カメラに映らないようにって・・・お疲れ様です!!

そして耳打ちにどきゅーん。
ゴーグルにもなぜかどきゅーん。
てゆうかその前にまず濡れてるってのがせくすぃーー。
たんくとっぷーたんくとっぷーー。

・・・あ、そろそろ変態ちっくになってきたので終わります(笑)
by yuzu0703 | 2005-09-26 21:24 | レミオロメン