人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歌しかない。

今「正直しんどい」で剛がやってるものまねが、何かめっちゃうけます。
『全力の宮尾すすむ』『全力の江頭2:50』『子供の頃の貴乃花』・・・
何このジャニース(笑)
さまぁ~ずと一緒だから余計うける(o´∀`o)


あのさ、新曲のリリースとか決まると、新聞に載ったりするじゃないですか。
でもさ、あたしいつもそういうの全然気にしないんだけどさ。
どうなの、ファンとして(爆)

ていうか、みんなどこで見つけてくるの!?
そんけーなんですけど!
あたしいつも友達のブログで知ります。
ありがたやー(笑)

昔・・・夢地図かな?
横アリライブで、MCで自分たちの新聞記事について話した時があって。(確かヨン様がどうとか)
ライブの後駅までの途中で信号待ちしてたら、コンビニの入り口付近がめっちゃ混んでるの。
何事かと思ったら、みんなその新聞買ってるわけですよ!!!!
外から見てたら、争奪戦状態(爆)
友達とあんぐりしました(笑)
そういうの全然ないんだよなー・・・あたし・・・。


と、まぁそんな話はおいといて!
今回も友達のとこ見て、ちょっと嬉しい内容だったので触発されて載せてみる(笑)
↓↓↓

報知新聞。

ゆず6年ぶり「あいのり」ソング

「超特急」は、岩沢厚治(28)が作詞作曲。
恋愛と旅をテーマにした同番組に合っていることから起用が決まった。
10月から約1年間使われる予定で、岩沢は「『始まりの場所』が番組のスタートの曲だとすれば、今回の曲は過去との『決別』を書いた曲。お互い『新しい場所』へ行けるといいですね」と話す。



えっ、恋愛ソングなの!!??


『始まりの場所』がぜんっぜん恋愛ソングじゃなかったから、今回もそんなもんかと思ってたのよー。
でもあれだもんね、あの後からあいのりのテーマ曲は“恋愛ソング”が決まりになったんだもんね。
だから今回はいくら岩沢さんでも恋愛ソングですか!?
うひゃー何かこっちがきんちょー(笑)
過去との決別。。。
楽しみになってきたぞー(´艸`*)

悠仁の「ラブワゴンに乗りたい」発言は、まぁ、どーでもいいんですけど(笑)





一昨日のBSを、改めてちゃんと見ました。
何かね、あれ見てると「あぁ、この人たち歌しかないんだなぁ」って、すごい思う。
ほんとバカみたいに、歌以外になにもないんだなーと。

いいな、うらやましい。
幸せなんだろうなぁ。
悔しいくらい、輝いてる。

同じ時代に生まれて、よかった。


だから冬至は関東ね!
ね!! ←無理やり(笑)

いい加減戻ってきてよー・・・
by yuzu0703 | 2005-10-05 23:33 | ゆず