人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒縁メガネとパッツンと。

ゆず公式 スペシャルメッセージ更新☆


ちょっとーカメラ遠いよーー!!!
せっかくの悠仁の黒縁姿はぼやけてるし、厚ちゃんはまーたヘルメット化してるし・・・爆
かといって、全画面再生にしたら何が何だかよくわかんなくなるし(泣)

しかし相変わらず仲良いですねー。
お互いの事ちらっちら見すぎだから(笑)
呼人さんとも相変わらず良い感じで。
ほんと家みたいね(笑)


っていうか!!!!(いきなり)


厚ちゃんは今回の新曲『超特急』のデモテープを 横浜駅で録った そーです。



何でそれを早く言わないの!?←何か違う



横浜って。
横浜って!!(2回)


岩「いや、深夜だったんで録る場所がなくて~」


・・・いやいやいやいや(笑)
そういう問題ですか!?
ていうか駅で録るってどーゆー発想!?
家で録ろうよ、家で!
何やってんだよアンタは!!笑

てか深夜とか関係ないしなー。
いつ録ったんだろ・・・・
くそー。(?)

やっぱすごいわ、岩沢厚冶・・・(笑)





本当に、そろそろ就活をちゃんと考えなきゃならない時期にきてます。
あたしの行きたい世界は、特に動き出すのが早くて。
説明会とか講演とか・・・行く事も増えてくると思う。

検定も、またいくつか受けます。
時間があるうちにいっぱい勉強しないと。
・・・とかいって、口だけにならないようにしなきゃな・・・(弱気)

本も色々読みたいんだけどなー。
とにかくお金がない!!
泣きそうなくらいない!!!!
ライブ行き過ぎだよね、やっぱ・・・
ゆずの遠征の事もあるし、ほんとバイトしなきゃ。


さーて、やる事いっぱいだ!!!!
by yuzu0703 | 2005-10-07 21:34 | ゆず