晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

V10

めちゃイケスペシャルーー!!!

岡村オファーシリーズも、ついに第10弾。
真剣ゴルフで、横峯さくらと対決。
あまりにも辛くて、ついに岡村さんも泣きそうになったという今回(笑)


おもしろかった。
かっこよかった。
最後ちょっと泣いた(爆)

やっぱり、あの人はすごい。



以上!!



















お笑い番組の中で感動させるのってさ、1番大変な事だと思うんです。
特に、このオファーシリーズの場合は。
常におもしろい事をしてなきゃいけなくて、でも、結果もきちんと出さなきゃならない。
どれだけのプレッシャーがあるんだろう。

芸人は天才型と努力型に分かれていて、自分はとことん努力型だと、岡村はよく言う。
「才能がないから、努力するしかないねん」って。
んなこたぁないと思うんだけどね(笑)
本当、尊敬してます。
岡村見てるとすごい自分が情けなくなるんだよねー。。。


夢を与えるのって、決して音楽やドラマだけじゃないと思うのです。
ただ笑うだけじゃ終わらない、何かがある。
だから大好きなんだよね。

小5からナイナイ好きなんだけど、ほーんと飽きない(笑)
やっぱり、いくら好きでも限界って見えると思ってたんです。
どんどん若手が出てくるし。
でも嬉しい事に、「もうあれかなー・・・」とか思ったりさえ、一度もない。
気づいたら10年です、10年(笑)
そりゃ日によって番組がつまらなかったり、企画にマンネリ感じたりとかはあるけれど。
『2人』をおもしろくないと思った事は、今までない。

それにはひとつ大きな理由があって。
あのね。
オールナイトニッポンていう、毎週ニッポン放送でやってるラジオがあるんですけど、
これがね、もう


おもしろくない日がない!!!


ほんっとね・・・一度聴いてください!!笑
あたし1人で夜中に爆笑してますからねー。(怪しい)
あ、ただし下ネタ苦手な人は無理かも。
ネタハガキ、下ネタ満載だから(爆)
下ネタを「くっだらね~!!!」っていう笑える人には、絶対おススメです☆

でもね、ただくだらないだけじゃなくて。
いくつかネタのコーナーがあるんだけど、すっごいハガキのレベルが高いんです。
あの日経エンタテイメントでも褒められたくらい。
今までのハガキ職人から何人もプロの作家になってて、それこそめちゃイケとかで活躍してます。
すっごい“頭が良い”の。
おもしろいのに関心する、っていう。
すごい、ある意味不思議な番組(笑)

オールナイトは帯番組なんだけど、毎年2回改編期っていうのがあって、その度にパーソナリティが変わっていきます。
要は解雇(爆)
数字が取れなくなったら、終わり。 厳しい世界。
あたしが中高生の時は一時期二部(22時~と1時~)に分かれてて、ゆずやaikoもやってました。
でももう終わっちゃった。
ま、ゆずは自分たちの意思で辞めたんだけど。。。(贅沢な奴らだー)
そうやってどんどんパーソナリティが変わっていく中で、ナイナイは10年やっている。
それが何よりの証拠じゃないかと思う。

もし2時間丸々聴いて1回も笑えなかったら、あたし土下座します(笑)
それがどーしたって話だけど(^^;)
とにかく、一度お試しあれー☆
木曜の深夜1時~3時です。 (おっせー!)


・・・・何であたし宣伝してんだろ?笑
[PR]
by yuzu0703 | 2005-10-08 21:49 | にっき。