晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

眠いじょ・・・

最近めっきり寒くなってきましたね。にトラバー☆

治くん、わんばんこー。(何)

ね。 寒くなってきたねー。
そんな中プロモーション活動お疲れ様です!
『粉雪』、もうすぐだね。 今日もドラマ見ました。
ついに(?)『3月9日』まで流れてたよ。
すごいね、レミオロメン。

てか本当かわいいのよ、沢尻エリカちゃん。
治くんも見てますか?
ありゃー惚れますぞ(笑)


ちなみに今は武道館のDVD見てました。
ちょっとね、諸事情でね。 なーんかすごい癒されたくなって(爆)
おかげで、かなり軽くなりました。
ありがとう☆


と、ゆーわけで。
ごめんね、クイズは後日考えます!
題字欲しいなぁ。
てゆーかすいません、あたしも山梨育ちだけどそんなのわかんないんですが(笑)
山梨はもう朝とかかなり寒いだろうなぁ。
冬自転車で学校行く時、手ェ凍りそうだったもん(笑)
横浜はまだそんなんでもないです。
夜は寒いけどねー。

あ、相変わらずオサピンク絶好調ですね。
まぶしーよ(笑)
ふじまっきーの格好好き。
・・・って、個人的な好みは置いといて。(えへへー)


でわでわ。
3人とも、身体に気をつけてがんばってください★
あたしも学祭がんばるから。


PS じゅぼんさん、ダッシュコールありがとうでした!!
[PR]
by yuzu0703 | 2005-11-01 23:57 | 治君にトラバ★