晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファンなんてわがままなもんだ。

どうもどうもどうも。 まだ起きてます(爆)
さっきまで某Uさんと電話してたのでー(^^;)
寝る前に公式見てみたら、更新されてました。
迷ったんだけど、今書いちゃう!
まずはー


11月12日 『レミオロメンのオー

ルナイトニッポンR』 決定♪



といっても、これはね。 知ってたので(笑)
すごい楽しみ!!
大好きなオールナイトニッポン。(毎週ナイナイ聴いてます♪)
オールナイトをやれるって、すごい事だよ!?
うれしーー♪

でもかなりドキドキだわ。。。
だってあーた、深夜3時からですよ?

ぜーったい、下トークにいくよ。。。笑

まぁおもしろいんだけどさ!
しかも何が1番怖いって、藤巻君だよなー。
前ちゃんはたぶん、加減を知ってるから。
でも天然ふじまっきーはダメだよ、絶対なんか言っちゃうよ。 ぽろっと。
前ちゃんに乗っかって、テンション上がっちゃってさー。笑
まぁ直接的な単語じゃなきゃ大丈夫なんだろうけど。(ナイナイも毎週すごいし・笑)
天然ほど恐ろしいものはないからなー。。。爆
とりあえず、生って事を重々承知して挑んでもらいたい次第です(笑)
って、あたしは親かい。

ちなみにRって地方は入らなかったような。。。;
とりあえずあたしが高校の時は、電波はニッポン放送のみでした。
山梨でも聴けなかったじょ。。。
今は変わったのかな?


そしてー

11月18日 Mステ出演!!!


Mステーーー(〃∇〃)!!!!!
・・・と、一瞬思ったけど。

そっか・・・そっかぁ。。。
出るかなぁとは思ったんだよね。
うー・・・せめてCDTVにして欲しかったかも。。。
深夜だし、ドラマTBS系列だし。
Mステは大きいぞ・・・ゴールデンの力はすごいぞ。。。
本格的に売れてしまうぞ。。。

あーでも、あの曲を歌ってるのをテレビで見れるのは単純に嬉しい。
あの歌詞をふじまっきーのアップでですか。
“僕は君のすべてなど 知ってはいないんだろう”
・・・・・・・
やっばいね。 涙もんだね、絶対。

うん、やっぱり楽しみだい♪(単純)
友達にも見るように言わなきゃー。
あ、くれぐれもクロストークには気をつけてくださいね(笑)




最近、本当すごいね、レミオロメン。
あたしは武道館ライブもetherの結果も、基本的になんなく「すごいね、良かったねー」って受け入れてきたタイプなんですけど。
(まぁ武道館が初ライブだったってのもあるのかな)
うーん・・・なんだろうな。。。

“(CDは)売れて欲しい”けど、“人気は出て欲しくない”。

はい、矛盾ー。 そしてワガママー。笑
自分でもわかってるんだけどね。
複雑なのです。

最近B-PASSの記事の事でみんな結構色々書いてますが、あたしは正直あれに関しては特に何も思いません。
ズバッと聞いてるなー、とは思ったけど。
元々、レミオロメンの音楽が変化?している事に抵抗はなかったので。
だって、好きなようにやればいいと思うから。
好きだから歌う。 好きだから演奏する。 好きだから聴く。
ただそれだけの事。
それについていくかいかないか決めるのは、こっちの自由だし。

B-PASSでの言葉。

「3人の温度がちゃんとそこにあるんだったら、それでレミオロメンだと思うんですよ」

うん。 本当に。
というか、今までもそう思ってきました。
だって、レミオロメンはレミオロメンだし。
他に何があるの?って感じなのだ。
ether(モラトリアム?)以降のレミオの曲に『レミオロメンじゃない!!』とか感じた事は別にないので。
そう思ってしまうのであれば、それは結局ファンのエゴだし。
“こうあって欲しい”っていうのを持ちすぎると、辛いのかもしれない。。。

まぁでも・・・あたしがこう思えるのは、過去にゆずの変化に耐えた経験があるからかもしれません(爆)
あっちの方が強烈だったので。
ほんと、何処にいきたいの?って感じだったし。
でもあれはあれで、意味のある変化だった。
あそこで悠仁がわーってならなかったら、ゆずはもうなかったかもなーと思うし。
当時はキツかったけどね。。。;
だからそんな、ストリングス入ったぐらいじゃ特になんとも思いません(笑)
むしろ、3人だけの時は出せないあのキラキラ感が好き♪
もちろん3人でやらなくなったわけじゃないしね。
これからも、レミオロメンの作りたい音楽を作っていって欲しいです☆


ただ・・・やっぱり、人気に関してはちょっと気になってしまう。
もちろんたくさんの人にレミオの音楽を聴いて欲しい。
それは本当。
とゆーかね・・・何が嫌って、ライブのチケットが取れなくなるのが嫌なの(泣)
来月の横浜BLITZのイベントで、初めてレミオでチケットが取れないかもっていうのを経験して。
(結果的には一般で取れたけど、先行が全滅だった時点で本当諦めてた)
まぁあれはアジカンが出るって事も大きいし、自分の近所だってのもあるけど。
“行きたいのに行けない”っていうのが、これからレミオでも出てくるのかなって。。。
そうなったら、かなり辛いです。
だからすっごい広く言っちゃうと、“ライブのチケットが取れるなら、どれだけ売れてもいいよ”って感じ(爆)
そんなのあり得ないけどさー。

実際今レミオロメンは、“売る(=知名度を上げる)ための売り方”をしてると思うのです。
そして本人達も周りのスタッフも、それを望んでるんだと思う。
そりゃ当たり前だよね。
もっともっと有名になりたいに決まってる(笑)
別にやらしい意味ではなく。
彼らはバンドを仕事として生活してるんだから、単純にね。
だからオリコンで2位になるのもドラマの挿入歌になるのも、当然といえば当然。
でーもー。
それがちょーーっと複雑なんだな。
ま、結局『チケットが・・・』に行き着くんだけど(笑)
・・・ほんと、わがままだー。


あちゃー・・・
何かちょっと、生意気に色々書いちゃった(汗)
やな気分になった人がいたらすみません(><)
ちょっとね、めんどくさいから(おいおい)触れてこなかったんだけど、せっかくだし書いてみようかなと思ったのです。
とか言っときながら、いまだに治くんのクイズの答え考えてもないっていう。。。爆
よっしゃー。(?)
いいかげん眠くて頭が回らなくなってきてるので、この辺で。笑
[PR]
by yuzu0703 | 2005-11-06 03:53 | レミオロメン