晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ふーじーまーきーー。

何だか愛情の偏りが表れたタイトルでごめんなさい。爆
粉雪ライブ、スペシャの先行は招待状届き始めてるみたいですね。
はぁ・・・。


いーーーーーーーーーなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。(ながっ)


あのさ、一応さ、「当たったら行こー」ってテンションだったんだけど。
もうさ、明らかにさ、そんなんじゃないよね(笑)
検定とか、もうほぼ受ける気ないからね。(開き直り)

ぴあのはいつから発送なのかな。
もう何でもいいの。
何でもいいから当たって。。。
お願いしますーーーーーーーーーーー。涙


あ、ちなみに・・・
ゲットチケットで、15日のNHK取れました☆
これで15日はライブ決定ー!!!
(って、これで運使い果たして粉雪当たんないとかいうオチでは・・・泣)
あとはゆずの追加がどうなるか・・・。
ないならないでいいから、早くはっきりしてくれ~。爆





うっひゃー。


治くんかぁーーーっこいい。


ちょっとびっくりした(笑)
すごいヒットだー、今日。 うん。
衣装も良いよー。
明らかに、その辺歩いてたら振り返るもんね(笑)
まぁ、それでもあたしは藤巻君なんだけど・・・。爆


晴ちゃんは真面目な話しながらもおもしろおかしく進めてくれるから、たのしーわ(笑)
ゆずの時も良かったし。
亀井さん(東京事変のメンバー)は最近ゆずの月刊カドカワでもお見かけしたので、何か嬉しかった(≧υ≦)

それにしても。。。
すごいすごいとは思ってたけど、レミオって本当にすごいんだね。
確かに、ライブハウスツアーしかした事ないのに武道館って。。。あり得ないよなぁ。
普段のライブで横アリとかが多いから、あんまり深く考えた事なかった(爆)
すごいなー・・・レミオロメン。


PS・・・ふじまっきー、そろそろ前髪切ってくだしゃい。
[PR]
by yuzu0703 | 2005-11-11 23:57 | レミオロメン