晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昨日のできごとを…。

気づいたら寝ちゃったにょーん(PД`q)
昨日は友達と一緒に検定受けてから横浜帰って、ちょっと遅めの昼ごはん。
友達が5時からバイトだったんだけど、お互いお金なくて服は買えないって事で、タワレコへGO。笑

やー、タワレコっていくらでもいれるわ…。
友達がバイトに行く時に一緒に帰るつもりが物足りなくて(笑)、1人で色々と聴いてきましたー。
結局2時間くらいはいたな。笑
ゆず(えっ?)、plane、セカイイチ、LOST IN TIME、ランクヘッド、などなど…。

planeの「グランドライン」、やっぱり好きだー。 うん。
16日楽しみ♪
セカイイチの「虹」も良いです。
しかもカップリングがすごくあたしの好きな感じで!!
ノリ良かったし、あれブリッツでやってくんないかなぁ…。笑

ランクの「プルケリマ」も、じっくり聴きました。
あと、初めてちゃんと聴いてみたLOST IN TIME。
あたしはスペシャが見れないので、ロストが歌ってるとこを見た事がなくて。
友達のGROWNのレポでは海北くんはニコニコ笑ってる印象が強かったから、意外な感じでした。(いい意味でね)

しかも、来月インストアライブやるんだって!
びっくり。
試聴した「羽化」良い感じだったし、土曜日だからどうせ暇してるだろうし…
1人で行こっかなぁ。笑
ちなみにアルバムを買うと整理券が付いてきて、直筆サイン入りポストカードがもらえるそうです。(たぶん、その場で書いてくれるっぽい)

そしてー。
レジのはじっこにあった先行試聴機。
レミオも入ってて。
我慢できずに聴いてしまいました…。





「3/9 with Quartet」


何かポカスカジャンて芸人?が真横でインストアライブやってたんですが、まったく見も聴きもせずに集中(爆)
これが山梨にいた頃なら、食いついてたんだろうけど…。笑

で、肝心の曲は…。
簡単に言うと、「3月9日」のオーケストラバージョンて感じでした。
藤巻君、半音下げて歌ってます。
すごい壮大な感じに仕上がってる。
すごいなぁ。 同じ歌詞なんだけど、こんなに何かが変わるものなんだー。


そうそう☆
「No Border」も聴いたら、オールナイトで切れた後の部分でも、結構歌ってました。
1番頭に残ったのは

“君のために歌うよ Love Song”

…ふーじーまーきーー。笑

その後も
“君と分け 捜し合う Human
でも謎解けない 謎だらけ excuse”

てなかんじに歌ってました。
何かもう・・・聴きすぎて、たぶんもうカラオケで歌えてしまうんですけど(爆)

うん、やっぱりあたしはすごく好きだー。
これが今のレミオロメンなんだね。
また次はどんな歌を届けてくれるのか楽しみです(≧υ≦)


そして20日…。
色んな人のおかげで、奇跡が起こったみたいです。
嬉しい。  嬉しすぎる。
ありがとう!!!!
[PR]
by yuzu0703 | 2005-11-14 09:30 | レミオロメン