晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いよいよ・・・!!

いよいよ明日です!!

治くん、こんばんはー☆
今帰ってまいりました。
いよいよ明日です。 粉雪ライブ。
とーーっても楽しみ!!

でーもー。

ちょっとね、諸事情がありまして。。。
頭をレミオに切り替えなければ・・・な、状態なのです(爆)

あ、山梨が寒いのは18年住んでいたので、重々承知です。
しかも河口湖なんてさらにシャレにならない事も、わかっております。笑
完全防備で行きますよーー!!

でわでわ。。。
明日がんばってください!
山梨の空の下での粉雪、本当に楽しみです。


PS・・・コメントくれた皆さんへ。
ごめんなさい、明日帰ってきたらお返事しますーー!!
[PR]
by yuzu0703 | 2005-11-19 23:55 | 治君にトラバ★