晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

幸せな週末、2日目。

手足の先がかじかむ。。。

治くーーん!!
今日はお疲れ様でした!!
行ってきたよ、粉雪ライブ。

あぁもう・・・今日はパソコン開かないつもりだったのに。
王子のばかーーー。爆


ライブ、本当に本当に楽しかったです。
1時間だけだったのに、何でこんなに満足してるんだろうって思うくらい。
3人の気持ちが、しっかり伝わってきたよ。
ありがとう。
レミオロメンに出会えて、すごく幸せです。


*↓以下の文章は、これからレポを書くので修正しました☆




この2日間の合計睡眠時間が2時間というおかしな週末を過ごしてきましたので(爆)、レポは今日は無理でふ・・・。
まーた寝れなくなってしまう(^^;)



>本当にここで演奏できてよかったです。
この一言だけで、十分です。
こちらこそ、本当にあの場所でレミオロメンを見れてよかったです。
3人の、そして、自分の生まれ育ったところで・・・。

本当に、本当に最高のライブでした。
本当に参加できて良かった。
あの1時間を共有できて良かった。
レミオロメンに出会えて良かった。

治くん、あたし、山梨に生まれて良かったよ。
ほんとはね、嫌いなんだ。 地元が。
理由は・・・色々あるんだけど。
でもね、3人のおかげで、好きになったんだよ。
誇れるようになったんだよ。
単純でごめんね。 しかも、何かきもいよね(笑)
でも本当、そのくらい、あたしにとってレミオは大きな存在なんです。


d0063767_20514839.jpg


大好きです。
ありがとう。



明日の夜、また詳しく書きます☆
コメントのお返事も明日で…ごめんなさいっm(_ _)m
[PR]
by yuzu0703 | 2005-11-21 00:14 | 治君にトラバ★