晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

SPECIAL LIVE “粉雪” その1。

・・・さっ!!!(変な気合・笑)
さーさーさー、レポ書きますよー。 がんばってー。
昨日はライブの事しか書けなかったので、ちゃんとその前後の事もね。
長くなると読むのうざったいと思うので、いくつかに分けまーす☆


家を出たのは7時半前。
昨日のゆずの興奮も覚めやらぬまま、1時間で起床(爆)
横浜でうっち~と合流(4日ぶり・笑)し、途中でばみちゃん(J-WAVE以来♪)とも合流~。
大月からの電車の中ではうっち~と前半は某ゆず話、後半はレミオ話に花が咲く(笑)
河口湖が近づくまで真後ろの女の子たちがライブ参加組と気づかず、どうなの?という話を連発(笑)
うっち~・・・うちら、あの子たちの夢壊したかもよ(爆)
発言には気をつけようね(笑)

そして、11時過ぎに河口湖到着!
がー。
うっち~がなかなか改札から出れなかったり(山梨でSuicaはダメってわかったでしょ?笑)、バスの本数が少なかったりで、開場に着いたのは12時前ぐらい。

メグちゃん(ジャパサ以来~♪)えりちゃん(中田様ぶり・笑)、ますみちゃん(初めまして!)とも合流~!!
うっち~、えりちゃん、ますみちゃんがトイレ(行列!)に並んでる間、ばみちゃんがある人物の車の隣で妄想トークを開始。
昨日も1時間しか寝てないあたしは、余裕でそのテンションについていく(爆)
「これでディズニーシーだ!」
「日光もこれだ!!」
などなど・・・。(笑)
(ほんとはもっとひどかったけど、ばみちゃんのプライバシー保護のため書きません・笑)
メグちゃん・・・ごめんね。
引いてなかった?(爆)

その後6人で写真を撮ったりして、開場時間に。
最初にえりちゃん&ますみちゃんが入場し、メグちゃんにえりちゃんから「亮太くん側、2列目」とメールが届く。
うっち~&ばみちゃんと「うちらのとってのベストポジション~!!」と叫ぶ(笑)
次にうっち~&ばみちゃんが入り、あたしとメグちゃんは911番で入場。
1階&真ん中は埋まってたので、いい感じに藤巻くん側の2階5列目くらいをゲット。
全然よく見えたー!
そして今日も治くんのドラムの位置が高いのを見て、「やっぱり王子。。。」と思う(笑)
ステージには白い布?が全体に敷かれていて、まさに雪をイメージさせる感じでした。







開演まで1時間くらいあったので、えりちゃん&ますみちゃんのところへ。
・・・と、思ったけど何か規制されてて、1階の中間あたりで立ち話(笑)
すると、いきなり高校の友達から電話が。
いつも電話なんてしないし、メールしてたわけでもないから『なんだー?』と思いながら出ると、「あんた今河口湖いるでしょ?」と第一声。
「は!?何で知ってんの!?」と言うと、「だってあたしもいるもん」と・・・!!
「は!?何で!?どこ!?」と言いながら、数分かかって発見。
あいつ、前から6列目にいんの(笑) 190番とかだったんだってー。
「交換して!」と言うと「絶対やだ」と即答。

しかもーー。
あ「メンバーの名前とかちゃんと知ってんの?」
友「んー・・・わかるよ」
あ「言ってみ」
友「神宮司 司」


司って・・・!!!


花より男子かよ!!
道明寺かよ!!!!

あ「はぁ!?」
友「あれ?司??」
あ「あんたもう帰って。甲府に帰って」
友「あははは!ごめん、間違えた!道明寺と混ざった!」
あ「ほかは?」
友「・・・前田」
あ「呼び捨てかい・・・。じゃあボーカルは?」
友「わかるに決まってんじゃん。亮太でしょ」


何で下の名前を呼び捨て・・・。笑


とにかく、めーーーちゃびっくりした(笑)
だってその友達、別にすごいファンてわけでもない子なんだもん。
高校のブラバンの友達で、東京の短大出て今年から地元帰って仕事してるんだけど。
ただ春休みに山梨帰った時に遊んだら、『ether』をすごい聴いてるとは言ってて。
「こんなに1枚のアルバム聴いた事ない」とまで言ってたから、「レミオは本当良いよ!!」と改めて薦めてはおいたんです。
でも基本的にジャニが好きな子だから(SMAP一緒に行った子)、まさかバンドをここまで好きになるとはな~。
「何応募してんのよ」と言うと、「だって好きって言ったじゃん」と・・・。
言ってたけど・・・まさかここまでとは。。。
発売数日前にこのライブ知って、予約までして15日に取りに行ったんだって。
仕事も休み交換してもらったんだって。
うけた・・・(笑)

そういうあたしも「まさか帰ってくるとは思わなかった」と言われる。
あ「来るに決まってんじゃん!好きって言ったでしょ」
友「何そんなハマッてんの」
・・・うるさいよっ!!笑

途中えりちゃんに、笑いながら「仲いいのか悪いのかわかんない」と言われました(笑)
ごめんね、みんな・・・あんなとこで電話しちゃって(><)
あまりにびっくりして・・・。笑
ちなみに仲は良いです。 とても(笑)


そして2人と別れて自分たちの席に戻り、開演を待つ。
その1終わりー☆
[PR]
by yuzu0703 | 2005-11-21 18:43 | LIVEレポ♪