人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタクロースになれなくても

試聴しました。
DVDシングル、「今夜君を迎えに行くよ」



・・・あれぇーー???



幸せな曲じゃないんだ・・・!?(爆)
やーだって、タイトルからして典型的なラブラブ曲かと思ってたの。
クリスマスソングだし。 悠仁だし。(重要・笑)
悠仁のそういう曲久しぶりだから、楽しみにしてたのになー。

「こうしていつも空回り」だの、「本当の気持ち伝えられなくて」だの。。。
・・・そっかそっか。(なんだ?)

とりあえず曲調も歌詞も、悠仁、って感じです。
クリスマスー☆って感じ。
かわいい曲。(褒めてるよ?)

しっかし、送料高いよねー。
商品自体より高いってどーゆー事??
あたしは送料浮かすために、友達と一緒に申し込みました(爆)






ゆず、FNS歌謡祭に出る模様です。

去年はNHK、今年はフジか・・・。
何てわかりやすい・・・(爆)
でも年末に「超特急」・・・??
・・・・なーんかしっくりこないような(^^;)
「陽はまた昇る」なんてもっとやだよ!(言っちゃった)
ま・・・あいのりだし、たぶん「超特急」だよね。
Dメロ絶対歌ってね!Dメロ!!笑

でもaikoもSMAPも出るから、共演してくれるのは単純に嬉しい♪
SMAPなんて二度とないかもしれないし(笑)
とりあえずつよぽんが司会だから、つよぽんとゆずが喋るのは確定だー。
うれしー^^ (単純・・・)

FNSは出番の前後も出演者が客席にいるから、最初から最後まで見なきゃだなー。
SMAPが歌ってる時にゆず抜いて欲しい・・・。
その逆でも良いよ。 共演を!ぜひー。笑
ゆずってジャニーズ好きじゃない(と感じる)けど、今回のは良い曲だから大丈夫なはず。
悠仁とか好きそうだしね。

とりあえず・・・楽しみ半分、不安半分なり(笑)


あと超ゆずマガジン。

後半のコメント部分・・・。
ゆず・・・・疲れてんねぇ・・・。

こういうの・・・やだなぁ。
スペイン坂の時の笑顔もどこか嘘だったけど・・・。
厚ちゃんはいいのよ、別に。
疲れとか、意外と表情に素直に出るから。
でも悠仁は、無理やりにでも笑おうとするから見ててキツイ。
こんな顔見せるくらいなら、コメントなんて要らないよ。
今からツアーなのにこんなんで・・・大丈夫かなー。



ただいま野ブタ中。
たまに見てるんです(笑)

んあー、やっぱり亀ちゃんちょっとかっこいい。
てか、まりこって子がかわいい。
メイク薄いのにかわいいー。
つき合っちゃえばいいのに。(無責任発言・笑)
by yuzu0703 | 2005-11-26 21:47 | ゆず