晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

王子ー!お久しぶりです!!

まだまだ仕事は続きます☆

夜中におこんばんわーー♪

何か・・・最近どーも、トラバする時王子って言っちゃうなぁ(笑)
ごめんねー。
でもちょっと嬉しいでしょ?
なーんちって。(調子に乗ってみました)


インフルエンザの予防接種かぁ。。。
あたしも予約しなきゃです。(めっちゃ個人的)
注射といえばですねー、あたしすーごい血管が細いらしくて。
前に高熱出して点滴打つってなった時、あまりに血管が見えないからって、手の甲に刺されたんですよ!!!
腕がどーにもこーにも無理だからって。
あれは痛かったー・・・。
あと、血液検査の注射は痛いです。
小学校の時だったと思うけど、針がすごい太かったのを覚えてます。
そんでもって血を抜かれてる時のあの感覚が嫌だった~(>_<)
注射はめっちゃ苦手ってわけでもないけど、でもやっぱり得意にはなれませぬー。


おっさむくん、あのですね。
下↓にも書いたんだけどね、今日久しぶりに、『ether』をじっくり聴いたのね。
改めてすごーく、すごーーく、レミオロメンの音楽が好きだと思いました。
でね、やっぱ、「春景色」の治君のドラムが大好き。
正直昔は音楽聴いてても、“ここのドラムが良い!!”とか思った事なかったのね。
でも、レミオの音楽を聴いて初めて、ドラムにすごく惹かれたんです。
“何これ、すごいかっこいい”みたいな。(笑)
・・・や、ほんとに。

中でも、「春景色」はトクベツ。
もうほんと、なんともいえないのよーー。
あたしドラムの知識なんてまーったくないので、ここでアレがどうのとかなーんにも言えないけど(笑)、とにかく、すごーく好きです。

でーもーさー。

etherツアー以来、やってないじゃないですか?
だからさー。
聴きたいなーーー・・・・。(笑)


LOCK ON ROCKでいかかでしょうか、王子。
ぜひとも。
それがダメなら、せめてツアーでいかがでしょうか。
ぜひぜひ。
お願いしますよ、王子ー。(笑)


えーっと。
4日の横浜のイベント、参戦します!
初めての、自分の住んでる横浜でのレミオロメン。

うれしーよーーー。

今週会えるんだと思うと、それだけでウキウキ(死語?)です。
あ、でもその前に名古屋と大阪だね。
がんばってーー!!
横浜でお待ちしております★

そいではそいでは。
日曜日、また治君の満面の笑顔を見れるのを楽しみにしてまっす☆
ばいばーーい♪
[PR]
by yuzu0703 | 2005-11-29 01:32 | 治君にトラバ★