晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夢の国。

最初にちょこっとレミオロメン。
噂では耳にしてましたが、本当に出るみたいです、MステSP。
・・・すごいなぁ。
まさか年末SP出るとは。
何か想像つかないにょーん(爆)
ま、出るからには楽しみです♪
治君、ぜひSPでも両手ピースをお願いします(笑)
緊張が和むから(笑)

あ、ちなみに今日のMステランキングで『粉雪』2位でした。
・・・そりゃSPも出るか(笑)
aikoかわいかったーー(´艸`*)
『スター』、好きです。
aikoの歌は、泣く事もあるけれど、鳥肌が立つ事がすごく多い。
あの声とメロディが、なんとも言えません。

今日のMステは豪華でした。
2大カップル共演!!(aiko&太一、あゆ&長瀬)
・・・どう考えてもaikoカップルのが理想だわ。笑


さーてさて♪
今さらですが、火曜日にでずにーらんど行ってきましたー。笑
やー、楽しかった♪(≧υ≦)
高校の友達と行ったんだけど、ほぼ2年ぶり。
そんでもって、初めてのアフター6☆
でも全然楽しめたー!!
d0063767_23102726.jpg

アフター6だから入ったのが6時のため、まずは腹ごしらえ(笑)
節約のためにファーストフードにしたので、780円でした☆
でもラップサンドで、ローストビーフだったからおいしかったー♪

乗ったのはビックサンダー3回、スペース2回、スプラッシュ1回、バズ1回。
全然待たなかったー!
スプラッシュなんて、何とうちら2人だけ!!
ディズニーでもこんな事あるんだ・・・と思いました(笑)
待ったのは最高で、最初のビッグサンダーの15分とか。
パレードの直後でみんな殺到してたからちょっと混んだみたい。
ビッグサンダーはその後締めでまた乗ったんだけど、終わって降りてきたら「まだご案内できまーす」って言ってたので、流れるようにもっかい乗りました(笑)
その時もうちら2人とカップル一組だけ(笑)
平日っていいなぁー。
そう! その時、ちょうど花火が上がっててね。
またすーごい絶妙な位置で見れて。
それこそ崖の横に上がってたり。
かーなりきれいだったーー(´艸`*)


もうね、久々のディズニーだったから、パレードとかけっこーどうでもよくて。(女の子失格)
友達もそういうタイプだったから、乗り物優先。笑
スプラッシュ乗って降りてきたら、すでに半分くらい過ぎてた(爆)
ミッキーミニーやプーさんはもう行ってしまってました(笑)
でもドナルドとかピノキオとか見れたし満足♪
何より、平日だから全然近くで見れたー(o´∀`o)
ちなみに↓↓ドナルドの後ろ姿(笑)

d0063767_23101591.jpg

これがね、1番光がきれいに映ったショット。
やっぱりきれいだったー。
・・・1回いくらかかってんだろう(笑)
(*写真日記の方には、他にもいくつか写真載せてます☆)


でね、すごいの。
パスポート、食事、交通費、全部入れて5000円で済んじゃった!!
その代わり、おみやげなーんにも買ってません(笑)
ほんとはメールブロックとストラップが欲しかったんだけど、メールブロックは売ってなくて、ストラップもピンとくるものがなかったから結局買わずー。
食べ物もほんとはチュロスとスモークチキン食べたかったんだけど、「これ乗ったら食べよーね」って話してて、帰ってきたら終わってた・・・(涙)
どうやら、8時半くらいには外のお店はみんな閉まってしまうっぽいです。
次回から気をつけなきゃー(>_<)

アフター6、良いです。
関東の方はぜひぜひー♪
あと、シーにいまだに行った事ないから行きたいなー。
ふじまっきーが滑りまくったという、あのシーに(笑)
しっかし、改めて考えても相当おもしろい、あの発言・・・・。
電波で「人生初のディズニーシーに行ってきました!!」って・・・(笑)
天然最高!!(爆)



さてさて、明日はメグちゃんが横浜に遊びにきまーす(●^ε^●)
明日は色々と巡って、明後日はライブー♪
楽しみだーい!!

あ、ガスは無事復活しました!!(爆)
(せりちゃん、ありがとう。笑)
[PR]
by yuzu0703 | 2005-12-02 23:08 | にっき。