晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

木枯しと枯葉の舞 かさついた両手の先

えーっと、学校から更新してます。
せっかく真面目に?来たのに、休講・・・。笑
でもいつもなら『はぁ!?』ってなるけど、今日は何となくそうでもないのです。
なぜって、昨日の余韻が残ってるから(笑)
人間なんて単純なもんだわー。

ライブの事ももちろん書きたいんだけど、とりあえず先に土曜日の事を♪
数日前に大半は部屋を片付けておいたんですが、まだ汚かったので、金曜の深夜にもそもそと片付け。
その結果30分程しか寝れずー。(最近こんなんばっか・・・。爆)
朝7時頃にメグちゃんを駅まで迎えに行き、しばらくうちでまったり。
ご飯を食べながらメグちゃんが持ってきてくれたDVD(スペシャとかの)を再生したら見入ってしまい、朝っぱらからきゃっきゃ言う。(・・・)
今日の目的である南風のPVをチェックし、なんだかんだで動き出したのは12時過ぎ。(笑)





地下鉄でセンター南へー。(うちの駅から30分☆)
改札を出て、まずは駅前を探してみる。


d0063767_1184590.jpg


・・・・何か見た事あるような??
でもでも、何か違う。 雰囲気は似てるけど、もっと丸い感じだったし、こんなに柱とかなかったし・・・。
周辺をうろうろするが、結局見つからず。

d0063767_11183483.jpg

とりあえず観覧車を撮影(笑)
こんな感じで映ってたよねー?


コンビニで買ったお昼を、鳩に狙われながらなぜか日陰で食べる。(寒いっちゅーねん)
ちょっとまったりしつつ携帯で色々検索し、撮影場所にセンター南周辺と、その近くの公園の名前が挙げられているのを見つける。
ってなわけで、行動開始!
公園の場所を駅員さんに聞き、れっつらごー。

途中、時計を見つけました。
でもPVのはこれじゃないかも・・・(笑)

d0063767_11245876.jpg


公園までの距離的には10分もなかったんだけど、すごい敷地面積が広くて。
中に辿り着くまでに長い階段とか上ったから、けっこーしんどかったです。(年だ・・・)
しーかーもっ。
後々考えたら、この階段を上ったのも無意味だった・・・(爆)
↑なぜかはまた後ほど・・・。


いざ公園の中を探索するも、それらしき所は見つからず。
途中、ステージ広場なるものを見つけ(ひな壇みたいな席もあって、ほんとに野外ライブできる感じ)、藤巻オンステージ話でひと盛り上がり。(寝てないって怖いね・・・)
そしてそして、進むにつれてどんどん田舎化していく景色。(爆)

だって、こんなんだよ?
d0063767_11335991.jpg

山梨並みなんですけど・・・(笑)
すすきとか生えてるしさー。
変なにおいする小屋とかあったし。(小学校の時の通学路にあった豚小屋思い出した・・・爆)
でも、空がすーごいきれいでした。

d0063767_11394674.jpg


すごーく青かった。
紅葉の間に見えるのがまた良いんだなー。
港北ニュータウンとか言われてるのに、こんなところもあるんだーと思いました。

結局撮影場所は見つからず、うっち~と合流するためにまた駅へ。
その後もしばらく周辺を探索するが、見つかんなーい!!
仕方ないので、今回は諦める事に。。。
せっかく来たのになー。
近いからいいんだけど、地下鉄高いんだよぉ・・・。(涙)

もっとちゃんとチェックしてくればよかった・・・。
背景見つつも「藤巻かわいい藤巻かわいい」とか連呼してたもんね・・・。(あほ)
ちゃんと後ろ見とけって話だ。


そして、ゆずさんの聖地(笑)を見るために伊勢佐木町へ。
モニュメント?を撮影し、屋上のゆずにまた爆笑。(笑)
そしてそして、いざキムカツー♪
ちょうどいい時間帯に行ったので、並ばずに入れました♪
相変わらずめちゃくちゃおいしかったーー(´艸`*)
今回はチーズにしました☆
キャベツもんまいし、やっぱすごいお気に入りだなー。
ほんと横浜に、しかもこんな近くにオープンしてくれてありがとう!!(笑)

その後はまた伊勢佐木町へ戻り、プリクラ撮影してうっち~とはバイバイ(^^)/ ←バイバイで変換したら顔文字が出てびっくりした・・・(爆)
そこからうちまで15分なので、歩いて帰宅ー☆
1日であんなに歩いたのは久しぶり・・・。
かなり疲れました(笑)
でも楽しかったじょー♪
夜はテレビ見たり喋ったりと、結局深夜まで起きてました。。。
手紙なんぞ書いたりねー(笑)

眠かったけど楽しかったー♪
久々に30時間以上起きていた日でした(笑)
[PR]
by yuzu0703 | 2005-12-03 23:57 | にっき。