人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆずも偉くなったもんだなぁ。。。

FNSの感想を一言で表すなら↑です。
・・・悪いけど(爆)
始まって30分してもワイプに一切映らない時点で、中継だっていうのは確信。
中継はまぁ・・・まぁ、いいとしても。

スタジオって・・・。
リハとかさ・・・何かちょっと無理やりだしさ・・・・。
しかも都内って・・・。
だったら行きなよ・・・・・。


こんな事言ってるあたしはファンじゃないんでしょうか?(爆)
悠仁かわいい厚ちゃんかわいいって言ってた方が楽しいんだけどね。
でーもーさーー。
なんかなぁ・・・って思ってしまった。
生放送は拘束時間も短いんだから、あれくらい普通に出ればいいのに。。。


でも歌自体はよかった!
厚ちゃんのチェックシャツに吹き出したけど、でもよかった!!
いつかはたぶん、番組側からの要請だろうけど・・・。
でもすごく良かったと思う。


何より超特急のDメロ!
やってくれると思わなかったよー。
諸事情により友達と一緒に見てたんですけど(爆)、2人して「やったー!」とか言ってしまいました(笑)
やっぱ歌ってる時が1番いい表情してるね。
厚ちゃんの最後の笑顔とかかーわいかったーー(笑)
♪あの日にさよなら~の直後。

いつかから超特急の繋ぎの時に映った嵐の表情が良かったなー。
たぶんニノがゆず好きだからだよね。
桜井翔の表情も何か良かったわぁ(o´∀`o)
aikoが映ったのも嬉しかった!
し、カメラに気づいてピースした時の顔がめっちゃかわいかったー♪
でも大塚愛は余計だった♪♪


で、aikoといえば!!
初めて見たかも・・・aikoが音外してるとこ。
外してたというか、裏返ってたんだけど。
一瞬だったけどびっくりしたなー。
だってライブでも1回もないから・・・aikoがああいう風になるなんて。
本当歌上手い人だから、10回くらいライブ行ってるけどほんと1回もない。
よっぽど緊張してたのかなー。
客席に太一がいたせい??(笑)

そのせいか、裏返った後はいつもよりさらにメロディ変えてました(笑)
あれが即興でできてしまうところがまたすごいけどねー。
そして、とりあえずかわいかった!!
もうまじかわいい(´艸`*)!!!
なにあの30歳! ほんまありえへんわー!!(笑)
合間に島谷ひとみとか倖田來未が映った時みんなすごい笑顔で、何か嬉しかったじょー(笑)
でしょ?かわいいでしょーー(〃∇〃)??(あたしは誰だ・・・)


そしてー、SMAP☆
しょっぱなからバンバカって・・・ある意味いじめだよ(笑)

「こんなにシーンとしたBANG!BANG!バカンスは初めてでした」 by中居

ほんとにそうだわー(笑)
そして数字稼ぎのためにTriangleを引っ張る引っ張る・・・!!
まぁ他にも見たい人いたから良かったけどさー。
そしてその大トリのTriangleは・・・・相変わらずビクビクしながら見てました(爆)

基本的に下手だからね・・・SMAPは。
5人揃うと結構いいんだけど、ソロはほんと怖い(爆)
唯一キムが安心して聴けるくらいで、ゴロちゃんと慎吾も日によってひどいし。。。
つよぽんと中居なんて、誰もが認める下手さだしなー・・・。(これでもファン)
まぁ歌手じゃないから別にいいんですけど、もうちょっと安定して欲しいのが本音です・・・。
中居さんのマフラー変だし。
1人だけスニーカーだったし!!(笑)


久々に4時間半もテレビ見てたかもー。
でも紅白なんかよりずっと豪華なメンバーだし、おもしろかったな♪
郷が何かうけた・・・あとマッチも。
21世紀にスニーカーブルースって。。。(笑)
そして何より、黒木瞳のリサイタルが意味不明でした。
by yuzu0703 | 2005-12-08 22:17 | 音楽、いろいろ。