晴れわたる空の色  忘れない 日々のこと


by yuzu0703
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LOCK ON ROCK、聴いてません・・・。

昨日?流れたんですよねー??
思いっきりライブ中に東京FMのお姉さんが「放送しまーす♪」って言ってたんですけど。
普通に忘れてました・・・。
しかもレミオは4曲も流れたそうでー。

・・・うわーーーん!!(泣)


そして「粉雪」、ついにMステで1位という事で・・・。
て事は、デイリー1位・・・。
ちなみに今日も1位です。
なるだろうとは思ってたけど、ほんとになっちゃった・・・。
今週のウィークリーでも3位だしねー・・・。

うー・・・ごめん、ウィークリー1位だけはやめてください・・・。
ワガママなファンでごめんなさい。
でもオリコン1位はまだ・・・やだよーー(泣)



そうだ。
あたしはサッカーの事なんて全然詳しくないんですけど、今日はちょこっと。
と、いうのも。


地元・山梨のチームが、J1に昇格

しました!!



やー・・・・すごいっすね!!!(人事?)
ヴァンフォーレ甲府ていうチームなんだけど、


いつの間にそんな強くなったの・・・?(爆)


や、だって、あたしが高校の時はJ2の中でもかなり下の方にいたのに。
こっそりプリンセス天功がバックアップについたりしてたなぁ・・・(笑)
何かニュース見てたら、ここ3年くらいで急に強くなったみたいですね。
さっきサッカー番組見てたらうちの高校の女の子たちが「ヴァンフォーレがんばれー!」とか言ってて、びっくりした(笑)

やーでも、嬉しい!
普通に嬉しいです♪♪
甲府って文字が全国に流れるのが嬉しい(笑)
明日絶対やべっちFC見なきゃー!
矢部っちが「甲府」って連発するの見なきゃ♪
だってうれしーんだもん(笑)

レミオもどっかでこの話してくれないかなー・・・
だって、これって結構すごい事だよね?
うん。
藤巻ー!藤巻ーー!!(個人的・・・)
[PR]
by yuzu0703 | 2005-12-10 23:36 | にっき。